じゅくじょであいけいさいと みくろのびすくちこみ

D(ほすてす)「ゆうめいぶらんどのばっぐなんておねがいしたららくしょうですよね。わたしってばほかのひとにもおなじたんじょうびぷれぜんともらって1こをのぞいてうるようにわけちゃう」
ひっしゃ「まさか!おきゃくさんのきもちはばいきゃくするんですか?」
D(ないとわーかー)「けど、ほかのひともうってますよね?もらってもしょうがないし、ながれおこなっているじきにうりはらったほうがばっぐはつかってもらってなんぼなんで」
E(じゅうだい、みくろのびすくちこみこくりつだいざいせき)しょっきんぐでしょうが、わたしなんですが、ぷれぜんとをおかねにかえるはです」

モニターに映ったじゅくじょであいけいさいと みくろのびすくちこみの喜怒哀楽

C(ぎんざのさろんでうけつけたんとう)「であいけいさいとをとおしてもかせげるんだ…わたしはこれまでそういうはっそうじたいありませんでした」
ひっしゃ「Cさんって、であいけいさいとをりようしてどんなひととおしゃべりしたんですか?
C「ぷれぜんとをくれるであいはありませんでした。おおくのひとは、ふだんおんなのひととかかわってなさそうでじゅくじょであいけいさいと、おしゃべりなんてもんだいじゃないんです。わたしはっていえば、みくろのびすくちこみであいけいさいとのぷろふをみながらまじめなであいをもとめているのでみくろのびすくちこみ、きたいしていたのに、せっくすだけというのはいやですね」

マル秘!じゅくじょであいけいさいと みくろのびすくちこみが最適な理由

ひっしゃ「であいけいさいとをりようして、どういったいせいときたいしているんですか?
C「ゆめをみるなってしれないですけど、じゅくじょであいけいさいとおいしゃさんとかほうりつかんけいのほうとかこくりつだいいるようなしゅっせしそうなひとがすきです。
E(こくりつだいにざいせき)わたしはですね、いまはこくりつだいにいますが、であいけいさいとのなかにもえりーとがまざっています。もんだいは、れんあいをするかんじではない。」
しゅざいからわかったのは、じゅくじょであいけいさいとしゅみやしこうにかたよりのはげしいだんせいをけいえんするじょせいがどういうわけかゆうせいのようです。

エロい人必見!じゅくじょであいけいさいと みくろのびすくちこみの心理とは

おたくのぶんかがあぴーるしているかにかんじられるこくないでも、いまでもみぢかなそんざいとしてのかんかくはいたっていないようです。

関連記事

You Might Also Like