あいちけん ひとづま とやま じゅくじょ けいじばん

D(ないとわーかー)「ぶらんどのかばんとかたのんだらちょろくないですか?わたしとかはじゅくじょ、なんにんもどうようのたんじょうびぷれぜんとおねがいしてじぶんのとあとはしちやにながす」
ひっしゃ「…しょっくです。もらいものなのにかいとりにだすんですか?」
D(きゃばくらではたらく)「そんなさわぐことかな?だれもとっておきませんよね?かみぶくろにいれておいてもせっかくかちがあるんだからうれるじきとかもあるんで、けいじばんこれくしょんにされるなんてばっぐだってうれしいっしょ」

人間はあいちけん ひとづま とやま じゅくじょ けいじばん2014年版!

E(じゅうだい、あいちけんこくりつだいのじょしだいせい)いいづらいんですが、ひとづまわたしなんですがとやま、おかねにします」
C(ぎんざのさろんでうけつけをしている)「であいけいさいとをつかってそういうもうかるんですね…わたしはいっかいもぷれぜんともらったことないです」
ひっしゃ「Cさんのはなしにうつりましょうか。であいけいさいとにとうろくしてから、とやまどのようないせいがいましたか?

分かりやすいあいちけん ひとづま とやま じゅくじょ けいじばんがスゴイことになってる!

C「こうきゅうでぃなーにつれていってもらったあいてにはめぐりあってないです。どのひともしゃしんとはちがういめーじでほんとうの「であいけい」でした。わたしはですねひとづま、であいけいさいとなんてつかっていてもまじめなきもちでやりとりをかさねたのにあいちけん、いきなりほてるにつれてかれそうになってしんじられませんでした。」
ひっしゃ「であいけいさいとじょうでどういうあいてをであいたいんですか?
C「なにいってるんだっていえば、あいちけんいりょうかんけいしゃとかべんごしのほうとかくにたちだいがくにざいがくちゅうのえりーとこーすをあゆんでいるひとといっしょになりたいんです。

あいちけん ひとづま とやま じゅくじょ けいじばんで出会った体験談

E(こくりつにせきをおく)わたしはというと、ひとづまいまこくりつだいでべんきょうちゅうですけどけいじばん、であいけいさいとにもまれにゆうしゅうなひとがいないわけではないです。かといってとやま、かたよりがはげしいにんげんばっかり。」
であいけいさいとをみるとじゅくじょ、おたくへのいやなかんじょうをもつじょせいはなんとなくおおめのようです。
あにめやまんががていこうがなくなってきているみられがちなにっぽんでもまだいっぱんのひとにはとらえることはげんえるでしょう。

関連記事

You Might Also Like