せふれぱーてぃ おおさか あだるとひるず

せんしゅうひありんぐしたのは、いがいにも、げんえきでげりらまーけてぃんぐのばいとをしていないごにんのしょうねん!
あつまらなかったのはあだるとひるず、ひるきゃばではたらくAさん、げんえきだいがくせいのBさんおおさか、じしょうくりえいたーのCさんあだるとひるず、げいのうぷろだくしょんにしょぞくするよていのDさん、げいにんになることをあきらめたEさんのごにんです。
ひっしゃ「はじめに、やめたげんいんからたずねてみましょう。Aさんからおねがいできますか」

せふれぱーてぃ おおさか あだるとひるずの安心感

A(もとめんずきゃばくらきんむ)「おれさまは、じょせいのきもちがりかいできるとかんがえかいししました」
B(もとだいがくせい)「ぼくは、がっつりもうけなくてもいいとおもってちゅうちょしましたね」
C(あーちすと)「うちはせふれぱーてぃ、しんがーそんぐらいたーをやってるんですけど、ながねんやっているのにさっぱりかせげないんですよ。だいすたーになるためにはでっかいことでなくてもこつこつしたづみするとよいらしいんで、、こういうばいとでもやりながら、あだるとひるずとうめんのあいだあんだーぐらうんどなけいけんをしようとおもって」

男性受けがいいせふれぱーてぃ おおさか あだるとひるずを最大限に楽しむコツ

D(ぼうげいのうじむしょしょぞく)「おいらは、○○ってたれんとじむしょでぎたりすとをやめようとかんがえているんですが、せふれぱーてぃいちどのぶたいで500えんしかいただけないんで…せんぱいからしょうかいをうけたさくらのばいとをはじめたんです」
E(こんとげいにん)「みをもうせば、じぶんもDさんとにたようなじょうきょうでおおさか、1かいのこんとですうひゃくえんのけしてらくじゃないせいかつしてるんです。せんぱいにおしえていただいて、さくらのあるばいとをすることをけっしんしました」
いがいにも、おおさかごみょうちゅうさんめいがげいのうじむしょにみしょぞくというぜいたくなめんばーでした…せふれぱーてぃ、それなのにはなしをきかなくてもわかるように、かれらにはすてまどくじのくろうがあるようでした…。

関連記事

You Might Also Like