LINE かのじょぼしゅう つーしょっとだいやる じょせいせんよう

であいけいさいとをりようしだしてからあくせすするひとはあたまのなかはどのようにしてすごしているのか。
きになるぎもんをこたえるべく、こうやってねっとをふるかつようして、LINEききとりをするひとをぴっくあっぷして、とないにあるかふぇでいんたびゅーをじっこうしました。
そろったのは、ふだんからであいけいさいとでもしりあいとからんでいるだんじょごにん。
だんせいめんばーをみていくと、かのじょぼしゅうかいしゃづとめをしているA、LINEりこんご1にんでこどもをそだてるB、ほすととしてはたらきはじめたC、じょせいじんは、けいびいんのしごとをしているD、ぐらどるでびゅーしたてのEをくわえた2にんです。

趣味が広がるLINE かのじょぼしゅう つーしょっとだいやる じょせいせんようの深刻な悩みとは?

まずはじめに、じょせいせんようひっしゃはあつまってくれたごにんにかのじょぼしゅう、かんたんなあんけーとをじっししてそのこたえにおうじて、はなしをひろげるかたちでいんたびゅーにちょうせんしました。
ひっしゃ「さいしょに、LINEあんけーとにこれまでであいけいさいとをつうじてけいじばんやめーるでからんだだんせいが、そうとうのかずになるEさんにしつもんなんですが、どんななりゆきがあってそこまでおおくのだんせいとであったんですか?
E(ぐらどるになりたて)「わたしなんですけど、ひによってあいてをかえるんです」
ひっしゃ「まいにちちがうってことは、つーしょっとだいやるひによってあいてもあうっていみでしょうか?」

放送できないLINE かのじょぼしゅう つーしょっとだいやる じょせいせんようの男性に恋をした

E「やるきなくすんです。あと、このひといがいでもいいひとさがしたほうがいいなっておもったらつーしょっとだいやる、めーるはちゃくきょして。それでもくることあるけど、であいけいさいとにはあいてはいくらでもいるっておもったら2かいめはいいかなって」
じょうしきからはずれたEさんに「すとーかーにあったりしないのか」とどうようするCさんとDさん。
それから、じょせいせんようAさんがしょうげきてきなじじつをひっしゃにさらけだしてくれました。

関連記事

You Might Also Like