えんじょこうさい しょうかいさいと せふれ うまくいく

ひっしゃ「まずは、みんながであいけいさいとにのめりこんだわけをじゅんじゅんにはなしてください。
あつまったのは、こうこうをちゅうたいしたのちえんじょこうさい、ごねんかんじたくにこもってきたA、「せどり」でせいかつひをかせごうとがんばっているBしょうかいさいと、ちいさなげいのうぷろだくしょんでしどうをうけつつ、ゆくゆくはあくしょんはいゆうになるというC、あくせすしたことのないであいけいさいとはないとかたるえんじょこうさい、てぃっしゅをくばっているD、にんめは、しんじゅくにちょうめでみずしょうばいをしているE。
みんなはたちからごさいまでのわかいめんばーです。
A(じたくぱとろーるちゅう)「いまはじたくのけいびしかしていないんですが、さーふぃんしてたらすごいたいぷのこをみつけてかのじょのほうからめっせーじくれてしょうかいさいと、それから、あるさいとのIDをつくったら、えんじょこうさいぽいんとしょうひしなくてもれんらくできるっていわれたんで、うまくいくあかしゅとくしたんです。そのことはれんらくがつかなくなっちゃいました。ただ、ほかにもかわいいひとほかにもいたので」

えんじょこうさい しょうかいさいと せふれ うまくいくが反映してる

B(ないしょくちゅう)「つかいだしたころはやっぱり、じぶんもめーるしたくて。めっちゃびじんでむちゅうになりましたね。もっとはなしたいからかいいんになって、そのさいとってのが、であえないけーすがおおいってはなしだったのでせふれ、あえるひともいたので、そのままちゃんとつかいつづけています。
C(はいゆうしぼう)「わたしにかんしてですが、やくづくりにいいかとおもってつかいはじめました。であいけいさいとがいぞんするやくにあたってそれがきっかけです」
てぃっしゅくばりD「ぼくのきっかけは、うまくいくゆうじんではやくからつかっていたひとがいて、えいきょうされながらどんどんはまっていきました」
わすれちゃいけない、とりとなるEさん。

並んでいるとえんじょこうさい しょうかいさいと せふれ うまくいくを知らずにいたなんて…

このほうなんですが、せふれちょっととくしゅなれいなのでそっちょくにいってほかのひととはあまりさんこうにはならないでしょう。

関連記事

You Might Also Like