せふれであいけいむりょう かかお IDけんさくせいげん

であいけいさいとですが、りようしゃはいつもどのようなことをけいじばんやめーるをかくのか。
そんなぎもんをこたえをみつけようと、こんかいは、ねっとをかつようしてききとりをおこなうひとをぼしゅうし、IDけんさくせいげんとうきょうのとあるきっさてんでしゅざいをかんこうしました。
きてもらったのは、ていきてきにであいけいさいとはアクセスするか、といったかんかくのだんじょごにん。
だんせいからしょうかいすると、かいしゃのじゅうぎょういんAかかお、こどもがいてりこんれきのあるB、しんまいほすとのC、じょせいのほうはせふれであいけいむりょう、けいびいんとしてぎょうむにあたるD、ぐらどるとしてでびゅーしたEの2にんです。

日常的に使えるせふれであいけいむりょう かかお IDけんさくせいげんメールについて

だいいちに、ひっしゃはしょうたいしたひとたちに、あんけーとをおこなって、そのかいとうについて、IDけんさくせいげんわだいにとりあげるかんじでしゅざいしました。
ひっしゃ「では、もんしんのかみに、せふれであいけいむりょうこれまでであいけいさいとでかかわっただんせいが、にんいじょうもいるというEさんにおききしたいんですが、どういうけいいでにんものいせいとやりとりしたんですか?
E(ぐらどるになりたて)「わたしなんですけどIDけんさくせいげん、1にちこうたいであいてをかえていくんです」
ひっしゃ「ちぇんじっていうのは、せふれであいけいむりょうつぎのひにはべつのだんせいにあうっていみでしょうか?」

せふれであいけいむりょう かかお IDけんさくせいげんをディスコで見つけた

E「もういいかなって。ついでに、もっとほかのひとでいいひとであえるだろうし、れんらくさきをぜんぶさくじょしちゃう。めっせきても、であいけいなんて1にんにしぼるひつようないっておもったられんらくきっちゃう」
かたにはまらないEさんのはなしに、「どうしたらそんなにあえるのか」とおどろいたようすのCさん、かかおDさん。
ひきつづいて、Aさんがしょうげきてきなじじつをひっしゃにこくはくしてくれました。

関連記事

You Might Also Like