ぽっちゃり むりょうであい であいかふぇとは とうきょう

このたびは、とうきょうであいけいさいとでゆーざーであるじゅうだいからじゅうだいまでのじょせいにいんたびゅーをおこないました。
めんばーをしょうかいすると、ぽっちゃりおっとだけではまんぞくできないA、みつまたがまだばれていないぎゃるふうのB、であいかふぇとはみずしょうばいでせいけいをたてるD、とうきょうそれからむりょうであい、こくりつだいにかようE。ぎんざにあるはんしゃりょうほうのさろんうけつけたんとうのC、
じつは、むりょうであいじゅうだいじょせいげんていでごにんにおこないたかったんですが、とうじつになってきゃんせるがはいってしまい、そうそうとえきまえで「であいけいさいとにかんするいんたびゅーにきょうりょくしてもらえないか」となんじゅうにんかのじょせいによびこみをして、いきなりのきゃっちにもふたつへんじでりょうしょうしてくれた、じゅうだいのEさんふくめごにんにしゅざいをかんこうしました。

王子様が見つかるぽっちゃり むりょうであい であいかふぇとは とうきょうから始めよう!

いちばんに、むりょうであいひっしゃがさいしょのしつもんをするまえにはなしをはじめたのは、みつまたにせいこうしたBさん。
B(じゅうだいのぎゃる)「であいけいさいとをりようしてるってことなんですけど、「みなさんはどうしてつかうんですか?わたしはみついでほしくていまはさんにんからみついでもらってます。
おもしろそうにかたるBさんに、ぽっちゃりAさんら4にんもびみょうなてんしょんでかいとうしだしました。

日本で人気!ぽっちゃり むりょうであい であいかふぇとは とうきょうで行うべきこと

A(きこんしゃ)「わたしにかんしてはであいかふぇとは、そっちょくにいってしゅじんいがいのだんせいとせっくすしてみたくてとうろくしたんですよ。りんりてきにもちろんゆるされないでしょうけどであいけいさいとはやめられないですね。」
B「いったんはまるとなんじかんもやりとりしちゃいますよね」
ひっしゃ「ATMさがしてであいけいをはじめるじょせいばっかり?」

皆には秘密にしたい!ぽっちゃり むりょうであい であいかふぇとは とうきょうは凄い

B「それいがいにりゆうあります?」
すると、ないとわーくをしているDさんがわるぎもなく、だんせいてきにはきょうがくのしんじつをはつげんをしました。

関連記事

You Might Also Like