ぶっこみけいじばん おおさか せふれぼしゅうむりょうさいと

あやしげなであいけいさいとからとどくめーるには、いろいろとありますが、なかでもややこしいのは、おおさか「であいけいさいとへのゆーざーとうろく」をつたえるめーるです。
このようなめーるというものはぶっこみけいじばん、あかうんとをとったかどうかではなくって、あいてに「とうろくずみ」とつたえるめーるをおくりつけます。
もちろんですが、ゆーざーとうろくをしてしまったものとはやとちりしておおさか、URLどおりにあくせすすれば、ぶっこみけいじばんさぎにつながるので、あくせすはせず、すぐさくじょするのがけんめいです。
ついでに、ぺーじにいくと、「とうろくありがとうございます!」などとうたっているぺーじにいどうするような とらっぷになっていたりします。

ぶっこみけいじばん おおさか せふれぼしゅうむりょうさいとで女を喰いまくる

ようするにせふれぼしゅうむりょうさいと、「こんなさいとなんてあくせすしてないとおもうけどおおさか、いちおうかくにんしてみよう」というかるいおもいつきで、あいてのじゅっちゅうにはまるじたいになってしまうのです。
こういうめーるのえじきになったひとはおおく、まんまとくわされてたいきんをはらってしまうこともあります。
とうろくしたおぼえのないであいけいさいとでもぶっこみけいじばん、しはらったばあい、だいれくとにであいけいさいとうんえいぎょうしゃのりえきになってしまうのです。
それからもせふれぼしゅうむりょうさいと、そのうりあげはまたあちこちまわってただせいかつしているだけのしょうひしゃからおかねをしぼりとるのにかつようされるのです。

ぶっこみけいじばん おおさか せふれぼしゅうむりょうさいとの心

もしも、であいけいさいとからのめーるがおくられてきてもすぐにごみばこへおくるのがとくさくです。

関連記事

You Might Also Like