であい けいじばん まつもとし ふりん

E「なんていったらいいかしら、であいみてわかるようにおかまだから、であいってだいたいないの。LGBTのGだからまつもとし、ゆうきをだしてであいけいさいとをつかってみないとね」
B(せどりのべんきょうをしている)「Eさんみてたらじぶんのたいけんですけど」
ひっしゃ「えーと、であいどんなことがあったんですか?」

であい けいじばん まつもとし ふりんを出会いの参考にする

B「じつはぼく、けいじばんいちど、ふりんじょせいとおもったからあったらおかまだったことあったんですよ」
ざわざわするいんたびゅーきょうりょくしゃ。
A「おれもびびった!」

選定したであい けいじばん まつもとし ふりんの時に実践したいこと!

B「Aさんもあったんですか?ぼくだけはずれたおもってました。であいけいさいとなので、けいじばんいわなくてもあたりまえですがじょせいとしりあいたくてろぐいんしたんですけど、まつもとしまちあわせばしょきめて、やくそくのばしょについたら、もでるみたいにせがたかいたふそうなのがまってて、ちょっとじょうきょうがわからなくてぼうだちになってみてたら、そのごついひとがれんらくした○○さんですか?ゆみですってはなしをはじめて」
ひっしゃ「おかまにたいめんした…というものいいはくちにしづらいんですがおんなのひとじゃなかったとか、あってみたらちがうひとでおどろいたけいけんのあるひと、けいじばんここではなんにんくらいいますか?」
かくにんをとると、なんとよにんのうちさんにんも、どうようのしっぱいをしたとめいかくになりました。
ひっしゃ「であいけいさいとじょうには、じょせいとしてとうろくするげいやにゅーはーふがけっこういるもんなんですね」

であい けいじばん まつもとし ふりんの体験談

E「あたりまえじゃない。でないとであいもみつからないからせいべつをいつわってでもさがす。わたしもれんあいはしたいし」
かなりきわもののめんばーがあつまり、まつもとしおわってからも、であいあついぎろんがこうちょうになりました。
であいけいさいとをのぞいてみるとふりん、せいべつにかんけいなくであいをさがしているひとがさいきんのふうちょうとしてますますさかんになっています。

関連記事

You Might Also Like