らいんけいじばん QRこーどおんな であえるさいとむりょう

ひっしゃ「さいしょにですね、ぜんいんがであいけいさいとできめたとっかかりをじゅんじょよくきいていきたいとおもいます。
あつまったのは、さいしゅうがくれきちゅうそつで、らいんけいじばんごねんまびきこもったままだというA、であえるさいとむりょう「せどり」でじゅうぶんなしゅうにゅうをえようといろいろためしているB、しょうきぼのげいのうぷろだくしょんでれっすんをうけてあくしょんはいゆうをしぼうしているC、であいけいさいとのすべてをしりつくしたとじしんまんまんのQRこーどおんな、てぃっしゅをくばっているD、また、であえるさいとむりょうしんじゅくにちょうめでみずしょうばいをしているE。
そろってはたちいじょうにさいいかのめんばーをあつめました。

元キャバ嬢が教える!らいんけいじばん QRこーどおんな であえるさいとむりょうは二度と来ない

A(じたくけいびいん)「おれはしごともなにもしてないんですけど、ねっとですごくるっくすのいいこがいて、おんなのこのほうかられんらくをくれたんですよ。そのつぎに、あるさいとにかいいんとうろくしたら、かきんしなくてもれんらくとれるっていわれたので、あかしゅとくしたんです。それっきりそのこかられんらくがとれなくなったんです。けど、みためがわるくないじょせいはやりとりしたので」
B(ないしょくちゅう)「とうろくしてあんまりじかんがたってないじきは、じぶんもめーるをおくってました。もでるかとおもうくらいきれいで、むちゅうになりましたね。もっとよくしりたいからあかうんとづくりって。そのさいとについては、つりにひっかかるひともおおくて、QRこーどおんななかにはちゃんとじょせいゆーざーもいたので、そのままつづけてつかいつづけています。
C(あくしょんはいゆうをめざす)「わたしにかんしてですが、いろんなじんぶつをえんじられるよう、つかいだしました。であいけいさいとがはなれられないようなひとのやくをもらって、らいんけいじばんいらいつかうようになりました」

らいんけいじばん QRこーどおんな であえるさいとむりょうの女性

D(ぱーと)「ぼくのばあい、さきにつかいだしたゆうじんにえいきょうされながらじぶんもやってみたってところです」
それから、らいんけいじばんさいごにかたってくれたEさん。
このひとなんですが、ちょっととくしゅなれいなのでたんてきにいってとくしゅでしたね。

関連記事

You Might Also Like