おとこ かんぜんむりょう ほっかいどう であい

きのうしつもんしたのは、いがいにも、いつもはすてまのせいしゃいんをしているごにんのだんしがくせい!
かけつけたのはほっかいどう、めんずきゃばくらではたらいていたAさん、げんえきだんしだいがくせいのBさんおとこ、じしょうあーてぃすとのCさん、ぼうたれんとぷろだくしょんにしょぞくするよていのDさん、ほっかいどうげいにんになることをこころざすEさんのごにんです。
ひっしゃ「さきにかんぜんむりょう、やめたげんいんからきいていきます。Aさんからおはなしくださいますか」

恋愛がしたいならおとこ かんぜんむりょう ほっかいどう であいで本当に出会える方法

A(めんきゃばしゅうろうしゃ)「おれさまは、じょせいのきもちがわからなくてはじめたいとおもいました」
B(すーぱーだいがくせい)「うちは、おとこあらかせぎできなくてもいいとおもってかいししましたね」
C(しんがー)「おれは、しんがーそんぐらいたーをやってるんですけど、であいまだはじめたばかりなんでさっぱりかせげないんですよ。とっぷすたーになるためにはくだらないことでもじみちにしたづみしなきゃいけないんで、こういうしごとをやって、しばらくはあんだーぐらうんどなたいけんをふやそうとおもって」
D(ぼうたれんとぷろだくしょんしょぞく)「おれは、○○ってたれんとぷろだくしょんでらいぶぱふぉーまーをめざしてがんばってるんですが、いちどのぶたいで500えんだけしかいただけないんで…せんぱいにおしえてもらったさくらのばいとをはじめたんです」

おとこ かんぜんむりょう ほっかいどう であいのクチコミ評価

E(わかてこんとげいにん)「みをいえば、ぼくもDさんとにたかんじでかんぜんむりょう、1かいのこんとですうひゃくえんのつましいせいかつしてるんです。せんぱいにおしえていただいて、すてるすまーけてぃんぐのばいとをはじめることにしました」
あろうことか、めんばーごにんのうちさんにんがたれんとじむしょにしょぞくしているというすばらしいめんばーでした…、であいだがしかしはなしをききとっていくとどうやら、かんぜんむりょうかれらにはさくらによくあるぎょうてんえぴそーどがあるようでした…。

関連記事

You Might Also Like