くまもとしてれほんせっくす せふれ しょうかい

であいけいさいとにかんして、はまっているひとはふだんなにをなっているのか。
くえすちょんのかいとうをもとめ、きょうは、ねっとじょうでいんたびゅーするひとをあつめ、くまもとしてれほんせっくすとないにあるかふぇでいんたびゅーをしました。
よんだのは、ひまさえあればであいけいさいとにりようをしているごにん。
だんせいをしょうかいすると、かいしゃいんをしているA、こどもがいてりこんれきのあるB、しんじんほすととしてはたらくCくまもとしてれほんせっくす、じょせいのほうはというと、けいびいんのD、せふれぐらどるでびゅーしたEの2にんです。

紹介したいくまもとしてれほんせっくす せふれ しょうかいに教えてみよう

じぜんに、ひっしゃはさんかしてくれたひとたちに、かんたんなあんけーとにこたえてもらい、そのけっかにおうじて、しょうかいほりおこしていくからだでいんたびゅーをじっししました。
ひっしゃ「さきに、しつもんのかみに、せふれこれまでであいけいさいとをかいしてかかわっただんせいがくまもとしてれほんせっくす、にんいじょうになるというEさんにいんたびゅーしたいんですが、どんなかんじでふくすうのだんせいと?がりをもったんですか?
E(ぐらどるになってひがあさい)「わたしがとっているやりかたでせふれ、ひによってだんせいをちぇんじするんです」
ひっしゃ「こうたいってことは、そのひあったひととはもうあわないってことですか?」

気軽に使えるくまもとしてれほんせっくす せふれ しょうかい作りに勤しむ

E「もういいかなって。あとは、もっとほかのひとでいけてるのいるだろうってかんがえたら、しょうかいめあどもけしてしまう。あっちかられんらくあったとしてもであいけいさいとをつかえばいくらでもあいてはいるっておもってもういいかなって」
かたにとらわれないEさんのことばに「しつこいだんせいにあったりしなかったのか」としょっきんぐなようすのCさん、Dさん。
また、Aさんがしょうげきのたいけんをひっしゃにかたりだしました。

関連記事

You Might Also Like