じょせい せふれぼしゅう こうべ であい

であいけいにたよっているというひとたちは、まいにちさびしいとおもっていて、あいてにもじぶんにすらも、こうべにんげんかんけいをこうちくすることにかちがないとおもいこんでしまうといういっぽひいたところからたにんをみています。
まいにちのようにであいけいさいとをつかっているひとにつうじていることは、れんあいかんけいいぜんのもんだいとしてせふれぼしゅう、あいじょうのあるかていでそだっていなかったり、ふつうのゆうじんかんけいすらもきずくことができないというひとばかりなのです。
そういうひとにきょうつうしているのは、きょりをとったところからみると、ごくふつうのじんぶつであり、とくになにかになやんでいるわけでもないようにかんじてしまうところなのですがこうべ、そうかんじるのはぶがいしゃだからなのです。
だれかとのかんけいをおそれることしかせず、かていのないぶでのかんけいも、じょせいゆうじんとしてのかんけいせいも、かいしゃでのだれかとのかんけいも、であいこいびとどうしとしてかんけいをするにしても、ながつづきさせるというはっそうがまずなくであい、じぶんのかこのおこないからいせいにきょうみをもつことをきんじている、といったかこをもつひとがたいはんをしめているのです。

じょせい せふれぼしゅう こうべ であいは立派な相手

そういったじんかくをもつひとたちにすると、さいとのうちがわはきをはるひつようのないところです。
であいけいできずいたかかわりは、まずながくはつづかないのがあたりまえだからです。
まずもって、せふれぼしゅうあそびていどのかんけいしかえられないことばかりなので、はってんもしなければもんだいにもならず、せふれぼしゅうとうしょのもくてきがみたされればあいてともそこでしゅうりょうします。

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であいけいというばしょについむちゅうになるひとはじょせい、にんげんかんけいをきずきあげるということをべつせかいのはなしとおもっているひとで、にんげんをしんようするということをおぼえれば、であいけいさいとをつかうというしゅうかんからはすこしずつはなれていくようになるのです。

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