かかおID えろ やまなしけん であい

E「まあね、みためどおりおかまなんでね、であいとかほとんどなくってね。ひいちゃうひとがほとんどだから、かかおIDであいけいさいとなんてつかったりしないと」
B(せどらーとしてせいかつひねんしゅつちゅう)「Eさんとのつながりでおもいおこしてたんですけど」
ひっしゃ「というのはやまなしけん、なにをですか?」

幸せな出会いが見つかるかかおID えろ やまなしけん であいはあれが良い

B「ぼくはというとであい、いっかいだけなんですけどやまなしけん、あってみたらおかまだったけいけんきおくにあります」
こんらんするごにんのさんかしゃ。
A「おれもあったことある!」

ビッチと出会えるかかおID えろ やまなしけん であいを大切にする3つの理由

B「いたんですか?ぼくだけのけいけんだとおもってました。ほんみょうもかくせるので、ほかのひとどうよう、いせいとであいたくてしようしたんですけどえろ、2にんでつごうをあわせて、やくそくのじかんにいってみたら、せがすごくたかいたふなのがまってて、どうしていいかわからなくてぼうぜんとしてたら、そのひとがまちあわせですか?ゆみですってはなししてきて」
ひっしゃ「じょせいだとおもったらおかまだった…といういいぐさははばかられるんですが、げいにはめられたとか、おんなのひとだとおもっていたらおねえだったひと、であいこのめんばーのうちなんわりですか?」
きょしゅしてもらうと、なんとよにんちゅうさんにんえろ、おぼえがあるとはくじょうしてくれました。
ひっしゃ「であいけいさいとは、じょせいになりきるげいやにゅーはーふのほうもなんにんもいるんですか?」

かかおID えろ やまなしけん であいが出てきた

E「そうなのよ。でないとであいのちゃんすもないからだましてでもつかまえる。わたしもれんあいはしたいし」
とりわけあくのつよいめんばーがいちどうにかいし、かかおIDEさんのあとも、やまなしけんねつのこもったばとるがもりあがりました。
であいけいさいとによっては、せいべつによらずかっぷるせいりつをのぞむうごきがさっこんのふうちょうとしてふえているとのけっかになりました。

関連記事

You Might Also Like