けいじばんLINE てれせ じっさいのおんせい

であいけいさいとのほうからおくってくるめーるにはさまざまなたいぷがありますが、とくにようじんしたいのが、「であいけいさいとのあかうんととうろく」をつげるめーるです。
こういったるいのめーるにかんしていえるのは、けいじばんLINEあかうんとをつくったかいなかにかかわらず、とうろくてつづきのかんりょうをあらわすめーるをおくってきます。
とうぜんのことですが、ゆーざーとうろくをじっさいにしたとだまされてけいじばんLINE、りんくからさいとにとべば、すぐにでもさぎにせいりつすることになってしまうので、けいじばんLINEりんくにはさわらず、しょうきょするのがべすとなほうほうとげんえるでしょう。
ついでながら、あくせすすると、「とうろくてつづきがかんりょうしました!」とかかれたがめんにいどうするような とらっぷがしかけられています。

都会にいたけいじばんLINE てれせ じっさいのおんせいは某テレビにて

どういうことかというと、「このさいとってつかってみたおぼえはないけど、てれせいちおうちぇっくしてみようかな」というかるはずみなきもちが、てれせあいてにすきなようになれるけっかをまねいてしまうのです。
このてのめっせーじのかっこうのえものになったひとはめずらしくなく、じっさいのおんせいはめられてとふりこんでしまったじあんもあります。
とうろくしたきおくのないであいけいさいとでも、しはらってしまえばじっさいのおんせい、まさしくであいけいさいとがわのふところにはいってしまいます。
それから、もうけたぶんはまたそしきのなかをめぐって、であいけいさいとなんてりようしたこともないしょうひしゃをだますのにつかわれるしきんげんとなるのです。

iPhoneで分かってもらいたいけいじばんLINE てれせ じっさいのおんせいに参上!

かりに、あやしいぶんめんのめーるがきたとしてもぜったいにくりっくしないのがとくさくです。

関連記事

You Might Also Like