かかお けいじばん ひとづま ちくしのしせふれ

らいたー「ひょっとしてけいじばん、げいのうにかんけいするなかでしゅぎょうちゅうのひとってさくらでおかねをつくっているひとがおおぜいいるのでしょうか?」
E(ぼうげいにん)「そうだときいています。さくらのあるばいとってひとづま、しふとじゆうだしひとづま、われわれみたいな、ちくしのしせふれきゅうにだいやくをたのまれるようなしょくについているじんしゅにはさいこうなんですよ。よめないあきじかんにできるし、ちくしのしせふれいっぷうかわったけいけんのひとつになるし…」
C(とあるげんえきあーてぃすと)「なかなかできないけいけんになるよね、かかおじょせいとしてやりとりをするのはくろうもするけどわれわれはおとこめせんだから、じぶんがうれしいことばをあいてにはなせばいいわけだしかかお、だんせいしんりはおみとおしだから、あいてもたやすくとびつくんですよね」
A(めんきゃばばたらき)「いがいにも、じょせいでさくらのひとはりようしゃのしんりがわかってないからしょうじきいってへたっすよね」

恋人が欲しい方はかかお けいじばん ひとづま ちくしのしせふれにハマった男性

ひっしゃ「おんなのさくらより、おとこがさくらをやるかたがひいでたけっかをのこしているのですか?」
D(げいのうじむしょかんけいしゃ)「はい。よりよいせいせきをのこしているのはだいたいだんせいです。とはいえ、ぼくはおんなのやくをつくるのがへたっぴなんで、いっつもめくじらをたてられてます…」
E(とあるげいにん)「しられているとおり、しょうじきものがばかをみるわーるどですからね…。じょせいになりきるのがそうぞういじょうにたいへんで…おれたちもくろうしてます」
らいたー「おんなのこのきゃらくたーをえんじるのもけいじばん、いろいろとくろうするんですね…」

プロが知っておきたいかかお けいじばん ひとづま ちくしのしせふれの未来的な事

じょせいゆーざーのどのようにしてだましとおすかのとーくでもりあがるかのじょら。
かいわのとちゅうで、あるこめんとをきっかけに、じしょうあーてぃすとのCさんにむけてこうきしんがあつまったのです。

関連記事

You Might Also Like