じゅくねんふうふのせっくすたいけんだん こがし せふれ

ひっしゃ「では、それぞれであいけいさいとにのめりこんだわけをぜんいんにききたいとおもいます。
しょうたいしたのはじゅくねんふうふのせっくすたいけんだん、ちゅうそつで5ねんまびきこもっているA、「せどり」でせいかつひをまかなおうとまだうまくはいっていないB、ちいさなげいのうぷろだくしょんでしどうをうけながら、じゅくねんふうふのせっくすたいけんだんあくしょんのはいゆうになりたいCこがし、であいけいさいとならまかせてくれとよゆうたっぷりの、がいとうでてぃっしゅをくばるD、こがしまた、しんじゅくにちょうめでみずしょうばいをしているE。
だれもがはたちいじょうにさいいかのめんばーをあつめました。
A(じしょうじたくけいびいん)「おれはふだんずっといえにいるんですが、ねっとでめっちゃかわいいこをみつけてかのじょのほうからめっせーじくれて、そこであるさいとのかいいんになったらせふれ、けいたいのめあどこうかんしようっていわれて、かいいんとうろくしたんです。それっきりそのこかられんらくがこなくなったんですよ。いうても、ほかにもじょせいはたくさんいたのであえましたね。」

普通のじゅくねんふうふのせっくすたいけんだん こがし せふれは本日開店!

B(てんばいにちょうせんちゅう)「とうろくしてすぐはやっぱりじゅくねんふうふのせっくすたいけんだん、じぶんもめーるあどれすがほしくて。めっちゃびじんでどっぷりでした。ちょくではなしたいからさいとにとうろくして。そのさいとっていうのはせふれ、きかいとかぎょうしゃのぱたーんがおおくてちゃんとじょせいもいたので、いまでもりようしています。
C(あくしょんはいゆうをめざす)「わたしはですね、やくづくりのさんこうになるかなとおもってつかうようになったんです。であいけいさいとをつかううちにのめりこんでいくじんぶつのやくをもらってわたしもひたっています。
てぃっしゅくばりのD「ぼくのばあい、さきにつかいだしたゆうじんにかんけいでとうろくしたってところです」
あとは、めであるEさん。

じゅくねんふうふのせっくすたいけんだん こがし せふれが凄かった

このひとについてですが、おかまだったので、はっきりいって1にんだけとくしゅでしたね。

関連記事

You Might Also Like