いえで おおさか けいじばん SM であい むりょう

ひっしゃ「さっそくですが、がであいけいさいとをつかってのめりこんだわけをじゅんじゅんにはなしてください。
きてくれたのは、こうこうをそつぎょうしないまま、5ねんまびきこもっているAむりょう、てんばいでもうけようとくろうしているBむりょう、きぼのおおきくないげいのうじむしょでしどうをうけつつ、であいあくしょんのはいゆうになりたいCいえで、であいけいさいとのすぺしゃりすとをととくいげな、てぃっしゅくばりたんとうのD、さいごに、けいじばんしんじゅくにちょうめではたらくにゅーはーふのE。
ぜんいんじゅうだいはじめです。
A(ひきこもりちゅう)「おれはずっとぱそこんばっかりしてて、ねっとをしていたらめっちゃかわいいこをみつけてむこうからあぷろーちくれたんですよ。それから、あるさいとのIDをつくったらおおさか、ちょくせつれんらくとるほうほうおしえるってことだったのでであい、IDとったんです。それからはめーるのへんじがこなくなったんです。それでも、むりょうほかのじょせいとはなんにんかあえましたね。」

いえで おおさか けいじばん SM であい むりょうを暴露する

B(ないしょくちゅう)「であいけいはじめたころはやっぱり、けいじばんじぶんもめーるがきっかけでしたね。すごいきれいなひとでたいぷだったんです。したしくなりたいとおもって、あかうんとげっとしました。そのさいとっていうのは、であえないけーすがおおいってはなしだったので、いえであえるひともいたので、SMあいかわらずりようしています。
C(はいゆうしぼう)「わたしはというとSM、やくづくりにいいかとおもってあかうんととうろくしたんです。であいけいさいとでさんざんあくようするやくをもらってであい、それがきっかけです」
D(てぃっしゅくばりのばいと)「ぼくはですねいえで、ゆうじんではまっているひとがいておおさか、えいきょうをうけながらはじめたっていうかんじです」
きめつけは、めであるEさん。

運命のいえで おおさか けいじばん SM であい むりょうの業界人が教える!

このほうなんですが、SMおおいたとくしゅなけーすでしたので、そっちょくなところとりたててはなすほどではないかと。

関連記事

You Might Also Like