せふれ けいじばん じゅくじょ らいん ID けいじばん ひろしま

ひっしゃ「さいしょにですね、けいじばんぜんいんがであいけいさいとにのめりこんだわけをじゅんばんにいってください」
めんばーをしょうかいすると、さいしゅうがくれきちゅうそつでけいじばん、ごねんかんほぼじしつにこもっているAけいじばん、ちゅうかんぎょうしゃとしてせいかつひをかせごうとくろうしているB、しょうきぼのげいのうじむしょでれくちゃーをうけてあくしょんはいゆうをめざすCらいん、であいけいさいとますたーをなのるらいん、てぃっしゅくばりたんとうのD、らいんにんめの、けいじばんしんじゅくにちょうめでみずしょうばいをしているE。
ぜんいんじゅうだいのぜんはんです。

せふれ けいじばん じゅくじょ らいん ID けいじばん ひろしまはヌード?

A(ふだんはじしつからでない)「おれはずっとぱそこんばっかりしててじゅくじょ、ねっとをいろいろみてたらめっちゃかわいいこをみつけてむこうからめーるもらったんですよ。そのつぎに、あるさいとのかいいんになったらひろしま、けいたいのめあどこうかんしようっていわれて、IDかいいんとうろくしたんです。それいこうはであいけいさいとでもれんらくできなくなっちゃいましたね。それでも、IDほかのじょせいとはなんにんかあえましたね。」
B(てんばいにちょうせんちゅう)「はじめはやっぱりせふれ、ぼくもめーるからでしたね。もでるみたいなひとでじゅくじょ、たいぷだったんです。あいたくなっちゃってさいとにもとうろくしました。そのさいとって、ひろしまつりにひっかかるひともおおくてせふれ、そこまでもんだいなくてあいかわらずつかいつづけています。
C(はいゆうになるくんれんちゅう)「わたしのばあい、やくをひろげるれんしゅうになるとおもってあいでぃーしゅとくしました。であいけいさいとをないといきていけないようなやくにあたっていこうですね」

せふれ けいじばん じゅくじょ らいん ID けいじばん ひろしまを活用しよう!

D(ぱーと)「ぼくについてはじゅくじょ、ゆうじんでつかっているひとがいて、かんかされててをだしていきました」
きめつけは、とりとなるEさん。
このほうなんですが、ひろしまほかのかたとだいぶちがっているので、けいじばんしょうじきなところひとりだけとくしゅでしたね。

関連記事

You Might Also Like