いえでちゅうのおんなのこ せふれRESOBLOG

であいけいさいとへあくせすするひとはふだんなにをけいじばんやめーるをかくのか。
このしつもんのこたえてもらうべく、そこでいえでちゅうのおんなのこ、ねっとをかつようしてちょうさするひとをさがし、とあるきっさてんでしゅざいをしました。
きてもらったのは、いつもであいけいさいとからりようをしているごにん。

ラブホテルについていえでちゅうのおんなのこ せふれRESOBLOGである由縁

だんせいじんからじゅんに、ふるたいむのA、りこんしておとこでひとつでこどもをそだてるB、ほすとのかけだしC、じょせいのほうはせふれRESOBLOG、けいびのしごとをしているD、ぐらどるとしてしんまいのEをふくめて2にんです。
はじめに、ひっしゃはめんばーにせふれRESOBLOG、しつもんひょうにきにゅうしてもらい、そのこたえにおうじて、ふかくふみこむかたちでいんたびゅーをじっこうしました。
ひっしゃ「まずはですね、いえでちゅうのおんなのこちょうさひょうに、これまでであいけいさいとによってしりあいになっただんせいがじゅうにんをこえるというEさんのはなしをくわしくうかがいたいんですが、どんないきさつがあっておおぜいのだんせいとたっせいしたんですか?
E(かけだしのぐらどる)「わたしって、まいにちあいてをちぇんじするんです」

使ってみたいいえでちゅうのおんなのこ せふれRESOBLOGでイチャイチャ

ひっしゃ「ちぇんじっていうのは、せふれRESOBLOGそのひのあいてとはもうさよならっていみですか?」
E「もういいかなって。ついでに、もっとべつにいいひとさがしたほうがいいなっておもったら、LINEでももうれんらくしない。むこうからさそってきてもであいけいさいとだしあいてにかぎりをつけなくていいっておもって1かいしかあわない」
じょうしきからはずれたEさんに「そんなにあえるものなんだ」とあっとうされるCさん、Dさん。

いつも賑わっているいえでちゅうのおんなのこ せふれRESOBLOGの大きい世界

2にんめにAさんがいんぱくとのつよいたいけんをひっしゃにばくろしてくれました。

関連記事

You Might Also Like