であい じゅくじょ むりょう ふくおかし ふりんであい

D(ほすてすとしてはたらく)「ゆうめいぶらんどのばっぐなんてきまえのいいひとおおいですよ。わたしとかは、すうにんべつべつにいっしょのばーすでーぷれぜんとねだって1こはじぶんようでほかはおーくしょんにだしてるよ」
ひっしゃ「まじですか?ぷれぜんとうりはらうなんて…」
D(きゃばくらではたらく)「いってもふくおかし、ふつうおーくしょんだしますよ。ゆかおきしてもしょうがないし、しーずんごとにかわるのでひつようなひとがもったほうがばっぐのいみないし」
こくりつだいにかようじゅうだいEごめんなさい。わたしなんですが、であいおーくしょんにしゅっぴんしますね。」

であい じゅくじょ むりょう ふくおかし ふりんであいからの一言

C(ぎんざのさろんうけつけたんとう)「であいけいさいとをつかってそういうかせげるんだ…わたしはいっかいもとくしたことはないです」
ひっしゃ「Cさんってふりんであい、であいけいさいとじょうでどんなもくてきのだんせいをおしゃべりしたんですか?
C「ぷれぜんとをくれるだれもくれませんでした。どのひとももてないおーらがでててふりんであい、たんにやりたいだけでした。わたしのはなしなんですが、むりょうであいけいさいとをまじめなおつきあいがしたくてまちあわせしたのにいきなりせっくすするのはむりですね。

誰でも出会える!であい じゅくじょ むりょう ふくおかし ふりんであい満喫!

ひっしゃ「であいけいさいとじょうでどういうあいてをきたいしているんですか?
C「なにいってるんだっておもわれそうですけど、じゅくじょいしめんきょのあるひととかほうりつかんけいのほうとかこくりつだいいるようなこうがくれきのひとがいいですね。
E(こくりつだいにざいせき)わたしはというとであい、こくりつだいにざいせきちゅうですがふくおかし、であいけいさいとまわっててもふりんであい、おなじだいがくのひともいておどろきます。ただし、ふくおかしとくいぶんやいがいにはうとい。」
であいけいさいとにかんしてもじゅくじょ、おたくにたいしてへんけんのあるじょせいはどことなくおおくいるということです。

アメリカではであい じゅくじょ むりょう ふくおかし ふりんであいを作ってみようよ

おたくのぶんかがていこうがなくなってきているようにおもわれるにっぽんですが、むりょうまだこじんのこのみとしてしみんけんをえるだんかいにはもののようです。

関連記事

You Might Also Like