がくせいかれしぼしゅうけいじばん ただであいけい

D(ほすてすとしてはたらく)「ぶらんどのかばんとかかってってつたえたらあんがいぷれぜんとしてくれますよね。わたしとかは、いろんなおとこのひとにおなじぷれぜんとをたのんで1こはじぶんようでげんきんにするやつにしわけするよ」
ひっしゃ「そうだったんですか?おきゃくさんのきもちはどうなるんですか?」
D(きゃばじょう)「てゆうかがくせいかれしぼしゅうけいじばん、みんなもばいきゃくしますよね?かみぶくろにいれておいてもじゃまになるだけだし、がくせいかれしぼしゅうけいじばんりゅうこうとかもあるから、ただであいけいおいておいてもばっぐもしあわせかなって…」
E(じゅうだい、こくりつだいざいせき)うけいれがたいでしょうが、Dさんどうよう、わたしもげんきんかするたいぷです。」

ひねくれたがくせいかれしぼしゅうけいじばん ただであいけいで盛り上がる自己紹介

C(ぎんざのさろんうけつけたんとうしゃ)ねっとのであいでなんにんもつかいかたもあるんですね…わたしはいっかいもぷれぜんとをうったりとかはないです」
ひっしゃ「Cさんのたいけんだんをくわしくききましょう。であいけいさいとをとおしてどういういせいとからんできたんですか?」
C「たかいものをおくってくれるようなだれもからももらってないです。きょうつうしてるのは、ぱっとみちょっとないなってかんじで、ただであいけいからだもくてきでした。わたしはというと、であいけいをりようしてこいかつのつもりでまちあわせしたのにほてるにいこうっていうのはひきました」
ひっしゃ「であいけいさいとをつかって、どういったいせいときたいしているんですか?

がくせいかれしぼしゅうけいじばん ただであいけいとのシチュエーション

C「なにいってるんだっておもわれそうですけど、いしのほうとかほうりつかんけいのほうとかこくりつだいざいがくちゅうのしょうらいせいのあるだんせいがめあてなんです。
E(こくりつだいにざいせき)わたしはですね、いまこくりつだいでべんきょうちゅうですけど、であいけいさいとをみていてもしゅっせしそうなたいぷはいる。とはいっても、とくいぶんやいがいにはうとい。」
いんたびゅーをつうじてはんめいしたのは、がくせいかれしぼしゅうけいじばんおたくへのねがてぃぶないんしょうのあるじょせいがどういうわけかすくなくないようです。

モテ男と出会えるがくせいかれしぼしゅうけいじばん ただであいけいの不思議な立ち方

おたくぶんかがおおいたしんとうしてきたとかにおもわれがちなにっぽんでもまだたんなるこじんのこのみというしみんけんをえるだんかいにはいたっていないようです。

関連記事

You Might Also Like