えんじょ こうさい であいけいかんぜんむりょうさいと

E「まあね、みてごらんのようにおかまだから、であいとかほとんどなくってね。せくまいなんでね、であいけいさいとっていうとていこうあるけど、であいけいかんぜんむりょうさいとやりこんでみないと」
B(せどらーとしてもうけようとしている)「Eさんがきっかけでれんそうしたんですけど」
ひっしゃ「えーと、なにをですか?」

出会いマスターが語る!えんじょ こうさい であいけいかんぜんむりょうさいとで彼氏を勝ち取る方法

B「ぼくはですね、えんじょにかいめはなかったんですが、おんなのひととおもったらかつらつけたおかまだったけいけんしょうげきですね」
とまどうごにんのさんかしゃ。
A「おれもきおくにある」

大体のえんじょ こうさい であいけいかんぜんむりょうさいとを求める

B「ほんとうなんですか?ぼくぐらいだろうと。ねっとのであいなんで、とうぜんですが、こうさいいせいとのであいがほしくて、こうさいはじめたんですけど、ようじとっととすませてやくそくのじかんにいってみたらであいけいかんぜんむりょうさいと、げいのうじんみたいにせがたかいがっちりしたのがまっててちょっとじたいがのみこめなくてぼうぜんとしてたら、そのひとのほうからまちあわせですよね?ゆみですってこえかけてきて」
ひっしゃ「じょせいだとおもったらおかまだった…というひょうげんはこくでしょうけどであいけいかんぜんむりょうさいと、ねかまにだまされたとか、おんなのひとだとおもっていたらおかまだったというひと、ここではどのていどいますか?」
てをあげておしえてもらうとえんじょ、おどろいたことによにんのうちさんにんもおなじようなめにあったとじはくしてくれました。

計算高いえんじょ こうさい であいけいかんぜんむりょうさいとに伝えたい主力

ひっしゃ「であいけいさいとは、じょせいとしてかつどうするどうせいあいしゃやMtFがたくさんであいをもとめているんですか?」
E「たくさんいるわよ。そうじゃなきゃだんせいとしりあうきかいもないからだましたってみつける。わたしだってそう」
とくにきゃらのこいごにんがつどい、えんじょEさんのあとも、ばとるがもりあがりました。
であいけいさいとゆーざーのなかには、どうせいかんのかっぷるせいりつをもとめているひとがさっこんのふうちょうとしてぞうかちゅうのようです。

関連記事

You Might Also Like