こむただともけいじばん せふれ ひろしま

であいけいさいとにゆーざーのなにをもとめてどうなっているのか。
そういったぎもんにかいけつすべく、せふれここでは、ねっとをべんりにつかってしつもんするひとのぼしゅうをかけて、とないのかふぇでしゅざいをしました。
しょうたいしたのは、こむただともけいじばんしょっちゅうであいけいさいとへアクセスするか、といったかんかくのだんじょごにん。
だんせいめんばーについては、りーまんのAひろしま、りこんしてこどもをそだてているB、しんじんほすととしてはたらくC、じょせいについては、けいびにあたるD、ひろしまぐらどるとしてかけだしのEをふくむ2にんです。

大概がこむただともけいじばん せふれ ひろしまで抜いた!

まずはじめに、ひっしゃはさんかしてくれたひとたちに、もんしんにこたえてもらい、せふれそのこたえにおうじて、ほりさげていくかたちでしゅざいをおこないました。
ひっしゃ「はじめに、しつもんのかみに、これまでであいけいさいとにあくせすしてきたなかでやりとりをしただんせいがじゅうにんをこえるというEさんにしつもんなんですが、どんないきさつがあってだんせいじゅうにんごえをこうりゅうをはじめたんですか?
E(ぐらどるになってひがあさい)「わたしはまいにちあいてをちぇんじするんです」
ひっしゃ「まいにちちがうってことは、こむただともけいじばんつぎのひはべつのだんせいともうさよならっていみですか?」

女に聞きたいこむただともけいじばん せふれ ひろしまのチャンスを増やす方法

E「うんざりするんです。あとは、ほかにだっていいひといるはずっておもったら、LINEでももうれんらくしない。むこうからさそってきてもであいけいさいとにはあいてにかぎりをつけなくていいっておもってそんななんかいもれんらくとることないなって」
ふりーだむなEさんに、「しつこいだんせいにあったりしなかったのか」としょうげきをうけるCさん、Dさん。
そうしてこむただともけいじばん、Aさんがきょうがくのたいけんだんをひっしゃにかたりだしました。

関連記事

You Might Also Like