であいけいさいとむりょうたいけん ふりんこうさいさいと

E「なんていったらいいかしら、みてわかるだろうけどおかまだからおとことのであいってほとんどありえなくって。しょうすうはなんで、であいけいさいとだってりようしないとねえ」
B(せどらーとしてせいかつひねんしゅつちゅう)「Eさんとかんれんしておもいかえしてみたら」
ひっしゃ「つまり、なにかあったんですか?」

皆を虜にする!であいけいさいとむりょうたいけん ふりんこうさいさいとでの男性の本音

B「ぼくは、これっきりでしたが、おんなのひととおもったらじょそうしたおかまだったけいけんありますよ」
どうようするふりーたーたち。
A「おれもあったことある!」

相手が欲しいならであいけいさいとむりょうたいけん ふりんこうさいさいとで恋人?

B「あっちゃったんですか?ぼくだけとおもってました。せいじんはだれでもつかえるので、たしかに、いせいとであいたくてりようしはじめたんですけどであいけいさいとむりょうたいけん、ようじをおわらせていざいってみたら、すごいでかくてがちむちけいのおとこがいてどうしていいかわからなくておろおろしてたら、ごついおにいさんがまちあわせですか?ゆみですってにげられないようにしてきて」
ひっしゃ「おかまにつかまった…なんていいかたははばかられるんですが、ふりんこうさいさいとげいだったとか、あってみたらぜんぜんちがうひとがいたほう、であいけいさいとむりょうたいけんここではなんにんいますか?」
てをあげてみてもらうと、ふりんこうさいさいとおどろいたことによにんちゅうさんにんもそういうけいけんをしたひとだとあきらかになりました。

話題に上がったであいけいさいとむりょうたいけん ふりんこうさいさいとのわだかまり

ひっしゃ「であいけいさいとでは、じょせいのようにふるまうげいやとらんすじぇんだーがおおぜいいるんですね」
E「いっぱいいるわよ。じぶんからせっきょくてきにさがさないとであいなんてみつかりっこないからふりんこうさいさいと、せいべつをいつわってでもいいひとをさがす。わたしもぼしゅうちゅう」
とりわけあくのつよいめんばーがいちどうにかいし、おわることなく、あついしゅちょうがもりあがりをみせました。
であいけいさいとのなかでは、せいべつをとわずであいがほしいひとたちがせいのたようせいがしゅちょうされるなかでぞうかしているみたいです。

関連記事

You Might Also Like