せふれ こうれいしゃ であいけい かかおとーく

きょうは、であいけいさいとはゆーざーであるじゅうだいからじゅうだいまではばひろいじょせいにしゅざいさせていただきました。
あつまってくれたのは、おっとがいるA、3にんのだんせいをきーぷしているぎゃるB、よるのおしごとをしているD,それから、せふれくにたちだいがくにざいせきちゅうのE。ぎんざにあるはんしゃりょうほうのおみせでうけつけをたんとうしているC、
これはないしょですが、せふれじゅうだいじょせいにしぼってごにんにおこないたかったんですが、きょうになってきゃんせるされたため、であいけいそのままえきのところで「であいけいさいとにかんするいんたびゅーのためにこうれいしゃ、しょうしょうじかんをとらせてほしい」となんじゅうにんかのじょせいによびかけてかかおとーく、なんぱみたいなよびかけにもよろこんでひきうけてくれたじゅうだいのEさんをいれたごにんをむかえました。

せふれ こうれいしゃ であいけい かかおとーくのアダルティな話題

だいいちに、ひっしゃのはつげんよりはやくしつもんをはじめたのはげんざい3にんのだんせいとかんけいをもっているBさん。
B(じゅうだいのぎゃる)「であいけいさいとについては、こうれいしゃ「みなさんはどんなめてきでつかうんですか?わたしはえんじょねらいでいまはさんにんATMがいます」
おかしそうにばくろするBさんにほかの4にんもちゅうちょしつつじぶんのたいけんだんをかたりはじめました。

おすすめ!せふれ こうれいしゃ であいけい かかおとーくをオススメする理由

A(おっとがいる)「わたしのばあいはであいけい、じじつふうふせいかつにものたりなさをかんじたのがつかいだしたんですよ。したしいゆうじんにももんだいだとはおもうんですけど、かかおとーくやっぱりであいけいさいとはりようする。」
B「ちょっとでもあくせすしたらすっかりたよっちゃいますよね」
ひっしゃ「ATMもくてきでであいけいさいとをこうりゃくするじょせいがそんなにいるんですか?」

せふれ こうれいしゃ であいけい かかおとーく逆転の発想です

B「それいがいでこんなにいぞんしませんよ」
そのとききゃばくらじょうをしているDさんがすずしいかおでであいけい、だんせいさいどにはしょっきんぐなじじつをおしえてくれました。

関連記事

You Might Also Like