せふれ ぼしゅう じょせい さかいし かみまち

こんかいは、ぼしゅうであいけいさいとでおとこをあさるじゅうだいからじゅうだいまでのじょせいにいんたびゅーをじっししました。
さんかしてくれたのは、けっこんせいかつをおくるA、さかいし3にんのだんせいとどうじしんこうしているぎゃるBかみまち、みずしょうばいをしているD、せふれそれと、かみまちだいがくにとおっているE。ぎんざにあるはんしゃりょうほうのさろんのうけつけがかりCさかいし、
ほんとうのところ、じゅうだいじょせいげんていでごにんそろえたかったものの、かみまちきょうになってきゃんせるされたためじょせい、さっさとえきまえで「であいけいさいとについてのいんたびゅーをさせていただけないか」となんじゅうにんかのじょせいによびこみをして、あやしげななんぱにもふたつへんじでりょうしょうしてくれたぼしゅう、じゅうだいのEさんをふくむごにんをむかえました。

女性が多いせふれ ぼしゅう じょせい さかいし かみまちの裸

だいいちにじょせい、ひっしゃのあいさつよりもさきにはなしをはじめたのはぼしゅう、みつまたにせいこうしたBさん。
B(じゅうだいのぎゃる)「であいけいさいとのことですが、「みんなどういうけいいであかうんとつくるんですか?わたしはおかねがほしくていまみまたかけてます」
おかしそうにかたるBさんに、ほかの4にんもためらいながらじぶんのはなしをはじめました。
A(おっとがいる)「わたしについては、せふれたんじゅんなはなし、しゅじんだけではものたりなくてりようしはじめたんですよ。りんりかんからいったら、じょせいありえないことだってしってるんですが、せふれであいけいのめっせーじにへんじしてしまうんです。」

最近よく見るせふれ ぼしゅう じょせい さかいし かみまちで女を喰いまくる

B「いっかいでもあったらいぞんしちゃいますよね」
ひっしゃ「ぱぱねらいでであいけいさいとをはじめるおんなのひとはおおぜいいる?」
B「そうでなきゃもくてきあります?

せふれ ぼしゅう じょせい さかいし かみまちを蹴散らそう

Bさんのはつげんをうけて、みずしょうばいをしているDさんがさりげなくさかいし、よのだんせいじんからするとききたくないてのうちをつきつけました。

関連記事

You Might Also Like