せふれのLINE QR ぜんこくつーしょっとだいやる

ひっしゃ「さいしょに、さんかしゃがであいけいさいとにじょせいとあうようになったいきさつをじゅんばんにいってください」
いんたびゅーにきょうりょくしてくれるのは、ちゅうそつでごねんまびきこもりせいかつをしているA、「せどり」でくらそうとまだうまくはいっていないB、ちいさなげいのうぷろだくしょんでれくちゃーをうけてあくしょんはいゆうしぼうのC、であいけいさいとますたーをなのる、がいとうでてぃっしゅをくばるD、ぜんこくつーしょっとだいやるにんめは、せふれのLINEしんじゅくにちょうめではたらくにゅーはーふのE。
だれもがじゅうだいはじめです。
A(ふだんはじたくからでない)「いまはじたくのけいびしかしていないんですが、ねっとにつながっていたら、QRすごいきれいなこがいて、QRむこうからこんたくととってくれてぜんこくつーしょっとだいやる、そこであるさいとにゆーざーとうろくしたら、けいたいのめあどこうかんしようっていわれて、IDとうろくしました。そのごはめーるのへんじがこなくなったんです。それでも、かわいいじょせいならなんにんもほかにもいたので」

町田でせふれのLINE QR ぜんこくつーしょっとだいやるって何だろう

B(せどりに)「はじめはやっぱり、じぶんもめーるのそうじゅしんをくりかえしてました。もでるみたいなひとで、すきでしたね。もっとはなしたいからかいいんになって、そのさいともさくらのおおさであくひょうがあったんですけど、ちゃんとじょせいもいたので、とくにもんだいもなくりようしています。
C(はいゆうになるくんれんちゅう)「わたしのばあい、やくをひろげるれんしゅうになるとおもってつかうようになったんです。であいけいさいとからのめりこんでいくじんぶつのやくをもらってそれからじぶんもりようするようになりました」
てぃっしゅくばりD「ぼくにかんしては、ぜんこくつーしょっとだいやるゆうじんでつかっているひとがいて、せふれのLINEかんけいでとうろくしたってところです」
わすれちゃいけない、とりをかざるのがEさん。

近くでせふれのLINE QR ぜんこくつーしょっとだいやるの異性を見つけよう

このひとは、おかまだったので、そっちょくにいってほかのひととはぜんぜんちがうんですよね。

関連記事

You Might Also Like