LINE ID あぷり ひとづま せふれ ぼしゅう

E「なんていったらいいか、ぼしゅうみてわかるようにおかまだから、ひとづまおとこのひととしりあうことってあんまりないの。せくまいだから、ひとづまじぶんからであいけいさいとをちゃれんじしなくちゃ」
B(せどらーとしてもうけようとしている)「Eさんからいままでのをふりかえってたら」
ひっしゃ「ええあぷり、なにかおもいだしましたか?」
B「ぼくはというと、ぼしゅうどめはなかったんですが、LINEおんなのひととおもったらじょそうしたおかまだったけいけんびっくりでした」

LINE ID あぷり ひとづま せふれ ぼしゅうが多い秘密!

どうようするさんかしゃ。
A「おれもおぼえある」
B「あたったんですか?ぼくぐらいしかないだろうと。ねっとのであいなんでぼしゅう、ほかのひとどうようあぷり、じょせいとであえないかとあかとったんですけどせふれ、ちゃんとけいかくしてこうえんへしゅうごうしたらID、すごいこうしんちょうでたふそうなのがまってて、あぷりはんのうにこまってぼうぜんとたってたら、あっちのほうからあぽとった○○さんですか?ゆみですってよびかけてきて」

LINE ID あぷり ひとづま せふれ ぼしゅうが嫌いな女の子

ひっしゃ「おかまにたいめんした…というひょうげんはこくなきもしますが、げいのわなにはまったとかLINE、おんなのひとだとおもっていたらげいだったというひと、せふれここではなんにんいますか?」
てをあげてみてもらうと、IDおどろいたことによにんななかでさんにんもおなじようなめにあったとおしえてくれました。
ひっしゃ「であいけいさいとはID、じょせいのようにはなすせくしゃるまいのりてぃーがなんにんもつかっているぱたーんもあるんですね」
E「あたりまえじゃない。そうでもしないとであいのちゃんすもないからだましてでもつかまえる。わたしもれんあいはしたいし」

LINE ID あぷり ひとづま せふれ ぼしゅうを探すには

かなりどくそうてきなめんばーがあつまりLINE、ひきつづき、せふれあついとうろんがかわされました。
であいけいさいととうろくしゃにはじょせいどうしのであいをもとめているひとがらいふすたいるがたようかするなかでますますさかんになっています。

関連記事

You Might Also Like