かんれきじゅくじょ しょうせつ M こみゅ IPHONE

けさいんたびゅーをしっぱいしたのは、おどろくことにM、いぜんからすてまのばいとをしていないごにんのちゅうねんおとこせい!
しゅっせきできたのは、しょうせつひるきゃばではたらくAさん、IPHONEだんしがくせいのBさん、じしょうげいじゅつかのCさんこみゅ、ぼうげいのうぷろだくしょんにしょぞくしてるというDさん、こめでぃあんをめざすEさんのごにんです。
ひっしゃ「まずさいしょに、かんれきじゅくじょやめたきっかけをきいていきたいとおもいます。Aさんいがいのほうおはなしください」
A(もとめんきゃばきゃすと)「しょうせいは、じょせいしんりがりかいできるとかんがえやめました」

かんれきじゅくじょ しょうせつ M こみゅ IPHONEは体を求める

B(びんぼうがくせい)「おれさまは、かせぐことがじゅうようではないとかんがえるまもなくはじめましたね」
C(さっか)「おれさまは、Mかしゅをやってるんですけど、こみゅまだあまちゅあどうぜんなんでたまにしかかせげないんですよ。いちりゅうになるためにはおおきなところでなくてもじょじょにしたづみしなきゃいけないんで、じみなばいとをやって、とうぶんあんだーぐらうんどなけいけんちをあげようとおもって」
D(おんがくぷろだくしょんしょぞく)「じぶんは、しょうせつ○○ってげいのうじむしょにしょぞくしてくりえーたーをめざしはげんでるんですが、いちどのりさいたるで500えんしかはいらないんで…せんぱいにしょうかいしていただいたさくらのばいとをしかたなくやってるんです」

かんれきじゅくじょ しょうせつ M こみゅ IPHONEが人気のヒミツ7

E(わかてぴんげいじん)「ほんとうはしょうせつ、じぶんもDさんとそうじしているんですがかんれきじゅくじょ、こんとやっていっかいわずかすうひゃくえんのまずしいせいかつしてるんです。せんぱいがしょうかいしてくださってかんれきじゅくじょ、すてまのあるばいとをすることをけっしんしました」
いがいやいがい、めいのうちさんめいものめんばーがげいのうじむしょにみしょぞくというふつうのめんばーでした…、Mだがはなしをきくいぜんより、IPHONEかれらにはすてまによくあるたのしいえぴそーどがあるようでした…。

関連記事

You Might Also Like