むりょう SNS せふれ みえけん けいじばん

せんじつききとりしたのはせふれ、ずばり、けいじばんいぜんよりすてまのけいやくしゃいんをしていないごにんのしょうねん!
かおをそろえたのはむりょう、めんずきゃばくらできゃすととしてはたらいていたAさん、だんしだいがくせいのBさんみえけん、うれないげいじゅつかのCさんSNS、ぼうおんがくぷろだくしょんにしょぞくするよていだというDさん、げいにんにあこがれるEさんのごにんです。
ひっしゃ「さいしょに、SNSやめたどうきからしつもんしていきましょう。Aさんいがいのほうからおねがいします」
A(めんずくらぶきんむ)「わしは、じょせいしんりがりかいできるとおもいきがついたらやめていました」

むりょう SNS せふれ みえけん けいじばんのおかげだった

B(もとだいがくせい)「おれは、せふれもうけられればなんでもいいとおもいながらはじめましたね」
C(あーちすと)「じぶんは、しゃんそんかしゅをやってるんですけど、まだみじゅくものなんでいっさいかせげないんですよ。おおものになるためにはしょうきぼなところからちゃくちゃくとしたづみしなきゃいけないんでむりょう、こんなことやりたくないのですがけいじばん、とりあえずあんだーぐらうんどなへんれきをかさねようとおもって」
D(ぼうげいのうぷろだくしょんしょぞく)「うちは、○○ってげいのうじむしょにてぴあにすとをやめようとかんがえているんですが、いちどのすてーじで500えんしかいただけないんで…せんぱいからしょうかいをうけたさくらのばいとをやろうとおもうんです」
E(わかておわらいげいにん)「おさっしのとおりみえけん、おれさまもDさんとにたじょうきょうで、こんとやっていっかいほんのすうひゃくえんのかいてきなせいかつしてるんです。せんぱいからしょうかいをうけて、SNSさくらのしごとをかいししました」

上手なむりょう SNS せふれ みえけん けいじばんが凄いからまとめてみた

たまげたことに、ごにんちゅうさんにんものめんばーがげいのうじむしょにしょぞくしているというはなやかなめんばーでした…、みえけんなのにはなしをきかずとも、むりょうかれらにはすてまとくゆうのぎょうてんえぴそーどはなさそうでした…。

関連記事

You Might Also Like