むりょうらいんかきこみけいじばん ふぇち であい

であいけいさいとをりようしだしてからとうろくするひとのいつもどのようなことをそんなにたのしいのでしょうか?
そんなぎもんをかいしょうしようと、むりょうらいんかきこみけいじばんここで、ふぇちねっとをべんりにつかってききとりをするひとをぴっくあっぷして、とないのかふぇでいんたびゅーをおこないました。
まねいたのはむりょうらいんかきこみけいじばん、ひんぱんにであいけいさいとでしりあいとからんでいるだんじょごにん。
だんせいじんからじゅんに、まいにちがいしゃではたらくA、りこんしてこぶつきのB、ほすととしてはたらきはじめたばかりのC、じょせいめんばーは、けいびいんとしてぎょうむにあたるD、ぐらどるとしてしんまいのEをふくめて2にんです。

新聞に書いていたむりょうらいんかきこみけいじばん ふぇち であいのわだかまり

あらかじめであい、ひっしゃはごにんのかいとうしゃに、しつもんひょうにきにゅうしてもらい、そのこたえについて、ふぇちきいていくかたちでいんたびゅーをすすめました。
ひっしゃ「では、あんけーとのかみにこれまでであいけいさいとにかかわってきたなかで、ふぇちかかわりをもっただんせいがなんじゅうにんもいるEさんのはなしをふかくほりさげたいんですが、どんなかていをへてじゅうにんをこえるだんせいとかかわったんですか?
E(ぐらびああいどるのたまご)「わたしはまいにちあいてをかえるんです」
ひっしゃ「ひがわりってことは、そのひのあいてとはのりかえるってことですか?」

むりょうらいんかきこみけいじばん ふぇち であいで盛り上がる方法

E「うんざりするんです。ついでにいうと、べつのひとでいいひといるはずっておもったら、めーるもむし。めっせきても、であいけいさいとだしあいてをげんていしなくていいっておもったらそんななんかいもれんらくとることないなって」
Eさんのほんぽうなつかいかたにしょうげきをうけて、「あぶないめにあったりはしないのか」としょうげきをうけるCさん、であいDさん。
つづいて、Aさんがしょっきんぐなできごとをひっしゃにばくろしてくれました。

関連記事

You Might Also Like