じょせいのせふれさがし であいけいさいと ぐんま

らいたー「ひょっとして、げいのうのせかいでうれていないひとって、であいけいさいとさくらをしゅうにゅうとしているひとがおおぜいいるのでしょうか?」
E(ぼうゆうめいじん)「そうじゃないでしょうか。さくらのおかねかせぎって、であいけいさいとしふとわりとじゆうだし、わたしたちのような、きゅうにいべんとによばれるようなしょくぎょうのじんしゅにはもとめているものなんですよ。いれぎゅらーなあきじかんをつかえるし、ほかじゃできないけいけんのひとつになるし…」
C(とあるあーてぃすと)「ありがたいけいけんになるよねじょせいのせふれさがし、おんなのことしてやりとりをするのはかんたんじゃないけどわれわれはおとこだから、じょせいのせふれさがしじぶんのたちばからいわれたいことをあいてにおくればいいわけだしぐんま、おとこのしんりはおみとおしだから、あいてもころっとひっかかるんですよね」

散歩中に見たじょせいのせふれさがし であいけいさいと ぐんまは定額制です

A(めんきゃばすたっふ)「ほんとうは、おんなのこでさくらをやっているひとはゆーざーのこころがわかってないからしょうじきへたっすよね」
らいたー「じょせいのさくらよりぐんま、おとこがさくらをやるかたがよりよいせいせきをおさめるのですか?」
D(とあるげいのうじむしょざいせき)「そうともいえますね。よりよいせいせきをのこしているのはだいたいだんせいです。ところがどっこい、じょせいのせふれさがしぼくなんかはじょせいきゃらくたーをえんじるのがへたっぴなんでぐんま、いつもいかられてます…」
E(とあるげいにん)「おわかりのとおり、くわせものがせいこうするせかいですね…。じょせいになりきるのがそうぞういじょうにたいへんで…おれらもくろうしてます」

完璧に知りたいじょせいのせふれさがし であいけいさいと ぐんまは嘘である

ひっしゃ「おんなのこのきゃらくたーをつくりつづけるのも、かなりくろうするんですね…」
じょせいきゃらくたーやくのどのようにしてえんじきるかのはなしにはながさくかのじょら。
はなしのとちゅうで、あるひとことにつられて、みずからあーてぃすととなのるCさんにちゅういがあつまったのです。

関連記事

You Might Also Like