おおさか えんこう じゅくじょ むりょうであい

せんじつしつもんできたのは、いうなら、いつもはすてまのせいしゃいんをしていないごにんのだんしがくせい!
けっせきしたのは、めんきゃばではたらくAさん、えんこうこのはるからだいがくしんがくしたBさんじゅくじょ、じしょうげいじゅつかのCさん、ぼうたれんとじむしょにしょぞくしていたDさん、げいにんしぼうのEさんのごにんです。
ひっしゃ「まずさいしょに、やりだすきっかけからきいていきます。Aさんからじゅんにおはなしください」
A(めんきゃばしゅうろうしゃ)「しょうせいは、おおさかおんなごころがわからなくてはじめることにしました」

出会いがない女性必見!おおさか えんこう じゅくじょ むりょうであいの苦労感について

B(だんしだいがくせい)「じぶんは、かせぐことがじゅうようではないとおもってやめましたね」
C(げいじゅつか)「わたしは、えんこうみゅーじしゃんをやってるんですけどじゅくじょ、まだみじゅくものなんでちっともかせげないんですよ。びっぐねーむになるためにはきゃっこうをあびないところからじみちにしたづみしなきゃいけないんでむりょうであい、こういうしごとをやって、いったんあんだーぐらうんどなけいけんちをためようとおもって」
D(たれんとじむしょしょぞく)「わしは、○○ってげいのうじむしょにしょぞくしてさっかをようせいすべくはげんでいるんですが、むりょうであいいちどのりさいたるで500えんしかうけとれないんで…せんぱいにしょうかいしていただいたさくらのばいとをやっています」
E(ぴんげいじん)「ほんとうのところ、おれさまもDさんとおなじようなじょうきょうで、こんとやっていっかいほんのすうひゃくえんのまずしいせいかつしてるんです。せんぱいにしょうかいしていただきむりょうであい、さくらのしごとをはじめました」

新しいおおさか えんこう じゅくじょ むりょうであいの明暗

おどろいたことに、じゅくじょめんばーごにんのうちさんにんがたれんとぷろだくしょんにしょぞくちゅうというはなやかなめんばーでした…、ただはなしをきくいぜんよりおおさか、かれらにはすてまとくゆうのおもしろえぴそーどがあるようでした…。

関連記事

You Might Also Like