ひとづま ともだち けいじばん あきたのであいけいさいと

せんじつひありんぐしたのはひとづま、まさしくともだち、げんえきでげりらまーけてぃんぐのけいやくしゃいんをしていないごにんのわかもの!
かおをそろえたのは、ともだちめんきゃばをやめたAさん、ふつうのがくせいBさん、けいじばんうれっこげいじゅつかのCさんともだち、たれんとぷろだくしょんにしょぞくするというDさん、おわらいげいにんをめざすEさんのごにんで
ひっしゃ「まずさいしょに、ひとづまちゃくしゅしたきっかけからうかがってもよろしいでしょうか。Aさんいがいのほうおはなしください」

平日のひとづま ともだち けいじばん あきたのであいけいさいとでカップル作り

A(めんずきゃばくらきんむ)「しょうせいは、あきたのであいけいさいとおんなごころがわからなくてかいししました」
B(1ろうしただいがくせい)「ぼくはあきたのであいけいさいと、ぼろもうけできなくてもいいとかんがえてはじめましたね」
C(しんがー)「うちは、えんかかしゅをやってるんですけど、ながねんやっているのにまるっきりかせげないんですよ。ゆうめいになるためにはひかりのあたらないところからじみちにしたづみしなきゃいけないんで、こういうあるばいとをやって、とりあえずあんだーぐらうんどなけいけんちをえようとおもって」

日本でのひとづま ともだち けいじばん あきたのであいけいさいとは本日開店!

D(ぼうたれんとぷろだくしょんしょぞく)「おれは、あきたのであいけいさいと○○ってげいのうぷろだくしょんにしょぞくしてぎたりすとをようせいすべくはげんでいるんですが、いちどのすてーじで500えんだけしかいただけないんで…せんぱいからしょうかいをうけたさくらのばいとをやっていたんです」
E(わかてこんとげいにん)「ほんとうは、わしもDさんとちかいじょうきょうで、1かいのこんとですうひゃくえんのかなしいせいかつしてるんです。せんぱいがおしえてくださって、さくらのあるばいとをはじめることにしました」
たいしたことではないが、めいのうちさんめいものめんばーがたれんとじむしょにみしょぞくというひんそうなめんばーでした…、ところがはなしをきいてみたら、けいじばんかれらにはさくらによくあるかなしいえぴそーどがあるようでした…。

関連記事

You Might Also Like