さっぽろふうふこうかん らいんかれしぼしゅう

らいたー「もしかするとさっぽろふうふこうかん、げいのうかいのなかでうりだしまえのひとって、さくらでせいけいをたてているひとがおおいんでしょうか?」
E(とあるぎょうかいじん)「そうだとおもわれますね。さくらでせいかつひをえるのって、さっぽろふうふこうかんしふとひかくてきじゆうだしらいんかれしぼしゅう、おれみたいな、きゅうにしょーのよていがはいったりするようなしょくについているひとにはちょうどいいんですよ。よそくふのうのあきじかんをりようできるし、いっぷうかわったけいけんのひとつになるし…」
C(とあるげんえきあーてぃすと)「じんせいけいけんになるよね、じょせいのきゃらくたーとしてせっするのはたいへんでもあるけどわれわれはだんせいだから、じぶんのたちばからかんがえたうれしいことばをあいてになげかけてやればいいわけだし、だんせいのきもちをわかっているから、おとこもよういにくいつくんですよね」
A(めんきゃばつとめ)「いがいに、じょせいでさくらのひとはだんせいきゃくのこころがわかってないからぶっちゃけへたくそっすよね」

綺麗なさっぽろふうふこうかん らいんかれしぼしゅうで恋愛運アップ

ちょしゃ「おんなのさくらより、だんせいのさくらのほうがよりひいでているのですか?」
D(げいのうにじむしょしょぞくのひとり)「まぁ、そうですね。すぐれたせいせきをのこしているのはだいたいだんせいです。しかしながら、さっぽろふうふこうかんぼくなんかはおんなのやくをつくるのがへたっぴなんで、いつもこっぴどくいかられてます…」
E(ぼうゆうめいげいにん)「いわずとしれて、しょうじきじゃないものがせいこうするよですからね…。じょせいになりきるのがおもいのほかたいへんで…ぼくたちもくろうしてます」
らいたー「じょせいになりきってなりきりつづけるのも、おもったいじょうにたいへんなんですね…」

ぎらぎらしたさっぽろふうふこうかん らいんかれしぼしゅうで理想の女性と出会う方法

じょせいきゃらのどうやってだましとおすかのはなしでもりあがるかのじょら。
そのとちゅうでらいんかれしぼしゅう、あるこめんとをきっかけに、じしょうあーてぃすとのCさんにむけてこうきしんがあつまりました。

関連記事

You Might Also Like