じょしだいせいれず えろいじょしLINEQR

らいたー「ひょっとして、じょしだいせいれずげいのうじんでゆうめいでないひとって、さくらでせいけいをたてているひとがおおくみうけられるのでしょうか?」
E(ぎょうかいじん)「そうだといいますね。さくらでせいかつひをえるのって、しふとゆうずうがきくし、おれみたいな、えろいじょしLINEQRきゅうにらいぶのがはいったりするようなしごとのひとにはもってこいなんですよ。よそくできないあきじかんにできるしえろいじょしLINEQR、きょうみぶかいけいけんのひとつになるし…」
C(ぼうあーてぃすと)「けいけんのひとつになるよね、じょせいとしてせっするのはかんたんじゃないけどおれらはおとこめせんだから、じぶんがいわれたいことをあいてにいえばいいわけだし、だんせいのきもちがわかるわけだから、おとこもやすやすととびついてくるんですよね」

恋愛雑学!じょしだいせいれず えろいじょしLINEQRは迫力いっぱい

A(めんきゃばばたらき)「ほんとうは、じょしだいせいれずじょせいでさくらのひとはゆーざーのこころがわかってないからぶっちゃけじょうずではないっすよね」
ひっしゃ「じょせいのさくらよりも、だんせいのさくらがよりよいせいせきをおさめるのですか?」
D(げいのうじむしょかんけいしゃ)「そうかもしれないですね。ゆうしゅうなせいせきをのこしているのはだいたいだんせいです。けれども、ぼくみたいなのはじょせいきゃらくたーをつくるのがうまくないので、いっつもこっぴどくしかられてます…」
E(げいにんのひと)「ほんしつてきに、しょうじきものがばかをみるよのなかですからね…。おんなのこをえんじるのがたいへんで…ぼくなんかもくろうしてます」

目的様々!じょしだいせいれず えろいじょしLINEQRを利用する

ひっしゃ「じょせいのやくをなりきるのも、おもったいじょうにくろうするんですね…」
おんなのきゃらくたーのどうやってつくるかのとーくでもりあがるかれら。
そのとちゅうで、あることばをかわきりに、じしょうあーてぃすとであるというCさんにちゅういがあつまったのです。

関連記事

You Might Also Like