きすふれ NOTTV ひろしませっくすつぶやきであい

あやしげなであいけいさいとからおくられてくるめっせーじには、いろいろなぱたーんがありますがきすふれ、とくにちゅういしておきたいのは、「であいけいさいとへのとうろくありがとうございます」をつげるめーるです。
このしゅのめーるにかんしては、あかうんとをつくったかどうかではなくって、きすふれあいてに「とうろくかんりょう」をいっぽうてきにつうちするめーるをおくりつけてきます。
ごそうぞうのとおり、きすふれあかうんとをとったものとこんらんして、NOTTVりんくにとべば、さぎがなってしまうのでめーるのぶんめんはしんじないで、しょうきょしてしまうのがいちばんのせんたくです。
ところで、ひろしませっくすつぶやきであいくりっくしてしまうと、NOTTV「しんきのほうにぼーなすぽいんとしんてい!」などとうたっているぺーじにあくせすするようなとらっぷになっていたりします。

幸せの教科書!きすふれ NOTTV ひろしませっくすつぶやきであいが出てきた

かなめは、「このさいとってつかってないとおもうけどいちおうちぇっくしてみようかな」というかるはずみなこうどうが、ひろしませっくすつぶやきであいあいてのじゅっちゅうにはまるけっかをまねいてしまうのです。
このてのめーるのさぎにあったひとはおおく、NOTTVはめられてもぶんどられたあんけんもあります。
とうろくしたおぼえのないさいとのぱたーんでも、しはらいをすませてしまえば、ちょくせつあくしつなぎょうしゃのうりあげになってしまいます。
そのごも、そのもうけたぶんはけっかとしてただせいかつしているだけのしょうひしゃからおかねをしぼりとるのにかつようされるのです。

ぼっち回避!きすふれ NOTTV ひろしませっくすつぶやきであいが日本一!

まんがいちにでも、こみゅにてぃさいとからのめーるがじゅしんばこにたまっていたとしてもすぐにごみばこへおくるのがとくさくです。

関連記事

You Might Also Like