えろ らいん QRこーど らんこう むりょう ぽっちゃりおばさん

D(ないとわーかー)「ゆうめいぶらんどのばっぐなんておねがいしたららくしょうですよね。わたしってばなんにんもおなじぷれぜんともらって1こをのぞいてばいきゃくようにわけるよ」
ひっしゃ「まじですか?おくりものおーくしょんにだすんですか?」
D(きゃばじょうをしている)「いってもえろ、だいじにもらっとくわけないです。くろーぜっとにいれててもどうにもならないしたかくうらないと、らんこううりはらったほうがばっぐはつかうものなので」
E(じゅうだいQRこーど、こくりつだいざいせき)いいにくいんですが、らいんDさんどうよう、らいんわたしもおーくしょんにしゅっぴんしますね。」

どうしようもないくらいのえろ らいん QRこーど らんこう むりょう ぽっちゃりおばさんの専門学生

C(ぎんざのさろんうけつけたんとう)「であいけいさいとをりようしてなんまんえんもおかねがてにはいるんですね…わたしはいままでぷれぜんともらったことないです」
ひっしゃ「Cさんのはなしにうつりましょうか。であいけいさいとのなかにはどのようなひととかかわってきましたか?
C「おかねをくれるあいてにはめぐりあってないです。どのひともぷろふもってるけいでたんにやりたいだけでした。わたしなんですが、むりょうであいけいでもこいびとがほしくてめっせーじおくったりしてたのにいきなりもとめられるのはふゆかいでした」

えろ らいん QRこーど らんこう むりょう ぽっちゃりおばさんに物申す

ひっしゃ「であいけいさいとにあくせすするのはどんなであいをしりあいたいんですか?
C「ぶんふそうおうをいわれそうですけど、QRこーどいしのほうとかほうりつかんけいのほうとかくにたちだいがくにいるようなできのいいひとをさがしています。
E(こくりつにせきをおく)わたしはというとえろ、いまはこくりつだいにいますがえろ、であいけいさいとにもまれにえりーとがまざっています。そうはいっても、らんこうほとんどはいまいちなんです。」

えろ らいん QRこーど らんこう むりょう ぽっちゃりおばさんで楽しむには

しゅざいからわかったのはQRこーど、おたくにたいしてけんおかんをかんじるじょせいがみたところだいたすうをしめているようです。
あにめやまんがにもひろまっているかんじられるこくないでも、むりょうまだおたくをれんあいたいしょうとしてしみんけんをえるだんかいにはいたっていないようです。

関連記事

You Might Also Like