SNS あだると やりまん LINE

であいけいさいとへゆーざーのなにをもとめてなっているのか。
そういったぎもんにこたえるべく、やりまんそこで、ねっとをつうじてしつもんするひとのぼしゅうをかけて、SNSとうきょうのあるかふぇでいんたびゅーすることになりました。
ぴっくあっぷしたのはやりまん、ひごろからであいけいさいとからアクセスするか、といったかんかくのだんじょごにん。
だんせいじんは、かいしゃづとめのA、りこんしてこどもをひきとったB、ほすとのかけだしC、じょせいめんばーをしょうかいするとやりまん、けいびにあたるD、ぐらどるとしてでびゅーしたEの2にんです。

エロスなSNS あだると やりまん LINEに登録してみた!

さいしょに、LINEひっしゃからさんかしゃぜんいんに、あだるとかんたんなあんけーとにさんかしてもらい、そのかいとうによって、はなしをふくらませていくすたいるでしゅざいしました。
ひっしゃ「まずはですね、LINEちょうさひょうに、これまでであいけいさいとによってあっただんせいがじゅうにんをこえるというEさんにききこみをおこないたいんですがあだると、どんなぷろせすをへてふとくていたすうのだんせいとたっせいしたんですか?
E(ぐらどるけいけんがあさい)「わたしはですね、まいにちあいてをちぇんじするんです」

動物的なSNS あだると やりまん LINEなら遊んでおきたい

ひっしゃ「あいてをかえるというのは、つぎのひはべつのだんせいとあうものなんでしょうか?」
E「いっかいでじゅうぶんっていうか。ついでに、もっとほかにだってかっこいいひといるっしょって、LINEでももうれんらくしない。あっちかられんらくきてもであいけいさいとなんだからほかにもいくらでもいるんだってかんがえたら1かいしかあわない」
ちょっとかんがえられないEさんのげんどうに「そんなにあえるものなんだ」としょっくをうけるCさんあだると、Dさん。
すると、SNSAさんがいんぱくとのあるはなしをひっしゃにあかしてくれました。

関連記事

You Might Also Like