あぶのーまるぷれい であいけい ほてる さそいかた

さくやいんたびゅーできたのは、おどろくことに、げんえきですてるすまーけてぃんぐのはけんしゃいんをしているごにんのだんしがくせい!
けっせきしたのは、さそいかためんずくらぶではたらくAさん、だんしがくせいのBさん、うれっこくりえいたーのCさんほてる、ぼうげいのうぷろだくしょんにしょぞくしてるというDさん、さそいかたげいにんになることをあきらめたEさんのごにんです。
ひっしゃ「さいしょに、はじめたきっかけをうかがっていきましょう。Aさんいがいのほうからおねがいします」

あぶのーまるぷれい であいけい ほてる さそいかたは楽しみです

A(めんきゃばしゅうろうしゃ)「わたしは、ほてるじょせいのきもちがりかいできるとかんがえはじめたいとおもいました」
B(げんえきだいがくせい)「おれさまは、あらかせぎできなくてもいいとおもえずはじめられませんでしたね」
C(かしゅ)「ぼくは、みゅーじしゃんをやってるんですけどあぶのーまるぷれい、まだしんまいなんでいっさいかせげないんですよ。じつりょくをつけるためにはくだらないことでもじょじょにしたづみしなきゃいけないんで、あぶのーまるぷれいこうしたばいともやって、とうぶんあんだーぐらうんどなばかずをふもうとおもって」
D(たれんとじむしょしょぞく)「ぼくは、○○ってげいのうじむしょにてげいじゅつかをゆめみてがんばってるんですがであいけい、いちどのこんさーとで500えんしかいただけないんで…せんぱいがしょうかいしてくださったさくらのばいとをやろうとかんがえました」

アンドロイドのあぶのーまるぷれい であいけい ほてる さそいかたの苦労話

E(おわらいたれんと)「じっさいは、であいけいじぶんもDさんとおなじようなじょうきょうで、1かいのこんとでたったすうひゃくえんのけしてらくじゃないせいかつしてるんです。せんぱいにしょうかいしていただいて、すてまのしごとをすることになりました」
たまげたことに、めいのうちさんめいがげいのうぷろだくしょんにみしょぞくといういたってふつうのめんばーでした…あぶのーまるぷれい、かといってはなしをうかがってみるとどうやら、であいけいかれらにはすてまとくゆうのしんろうがあるようでした…。

関連記事

You Might Also Like