てれほんSEXのこえ ひとづま ふりんきぼう

であいけいさいとはあることじたいがもんだいだとおもうひとのほうがかなりおおいはずなのですがであいをもとめたさいとはいんたーねっとのせかいからまっしょうされるどころかそのかずはおおくなっているけいこうにあります。
そのため、ふりんきぼうまだいんたーねっとというもののほんとうのきょうふにきづかないこどもたちはひとづま、へいきでであいけいさいとのさいとにあくせすし、てれほんSEXのこえまよいこんでそのまませいめいにかかわるひがいしゃになることもありえるのです。
ねんれいせいげんのきせいや、けいじばんのりようきやくやせいげんなど、ふりんきぼうさまざまなせいやくがあったとしても、まだまだねっとのかんきょうはてれほんSEXのこえ、「おさなくみじゅくなふほうしんにゅうしゃ」をゆるしてしまうすきまがあるままです。
であいけいさいとというしすてむをいんたーねっとからとりのぞくためにはまずこのおさないかんしんのあるひとたちをはっせいさせないことをかんがえなければなりません。

てれほんSEXのこえ ひとづま ふりんきぼうだらけ!

それをじつげんするためには、まずはであいけいをりようできないようにととのえること、そういうしどうをおとながしてくことがであいけいのたいじにつながります。
はじめから、てれほんSEXのこえいんたーねっとのせかいのこわさについてをおやがこどもにおしえていくことがじょうしきにならないかぎり、ひとづまこどもたちはであいけいぎょうしゃにだまされてみちをはずすことになります。
そうしてそのじょうたいがつづけば、だまされているとしらないみせいねんがふえてしまえば、ひとづまいっそうであいけいぎょうしゃもそのあくしつなてぐちをりようしかくだいさせていくのです。
だまされてしまうひとをけさないかぎりふりんきぼう、であいけいさいとをなくすことはありません。

関連記事

You Might Also Like