まつええんじょこうさい ひとづまどのであい

であえるさいとをつかっているひとたちにといかけてみると、まつええんじょこうさいほぼほぼのひとはまつええんじょこうさい、こどくでいるのがいやだからひとづまどのであい、いっしゅんのかんけいがきずければべつにかまわないというとらえかたでであいけいさいとをかつようしています。
つまりは、きゃばくらにいくおかねをだしたくないし、ふうぞくにかけるおかねもかけたくないから、むりょうでつかえるであいけいさいとで、「つれた」じょせいでてごろなかかくですませよう、ととらえるだんせいがであいけいさいとをつかっているのです。
そんなだんせいがいるいっぽうまつええんじょこうさい、じょせいじんえいではまったくことなるかんがえかたをしています。

地域別でまつええんじょこうさい ひとづまどのであいは馬鹿にされる!

「あいてがじゅくねんでもいいからひとづまどのであい、ふくもかってくれてりょうりがおいしいかれしがほしい。であいけいをやっているおじさんはみんなそろってもてないようなひとだから、ちゅうのげていどのじぶんでもおもうがままにあやつれるようになるかのうせいはたかいよね!もしかしたら、たいぷのひとがいるかも、かおがわるいおとこはむりだけど、たいぷだったらでーとしたいな。だいたいのじょせいがこのようにかんがえています。
かみくだいていうと、じょせいはだんせいがみりょくてきであること、またはおかねがたーげっとですし、だんせいは「おとくなじょせい」をひょうてきにであいけいさいとをつかいまくっているのです。
りょうほうとも、おかねをあまりかけずにおかいものがしたくてであおうとしているようなものです。

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けっかとして、であいけいさいとをつかいまくるほどに、おじさんたちはおんなを「うりもの」としてとらえるようになり、ひとづまどのであいじょせいもみずからを「しょうひん」としてあつかうようにかんがえがかわってしまうのです。
であいけいさいとのつかいてのしょけんというのは、じょせいをだんだんとせいしんをもたない「もの」にしていくるいのいじょうな「かんがえかた」なのです。

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