LINE ともだち けいじばん QR けいじばんすわっぴんぐ

あやしげなであいけいさいとからおくられてくるめっせーじにはけいじばん、たいぷがいろいろあるものの、けいじばんとくにきをつけたいのがLINE、「であいけいさいとのあかうんととうろく」をていじするないようです。
このしゅのめーるにかんしては、つかったかいなかではなく、QRあかうんととうろくに「せいこう」したことをおしえるめーるをおくりつけてきます。
とうぜんながらともだち、にゅうかいしたものとたらしこまれてさいとにとべば、ともだちそくさぎにだまされることになるのでないようをうのみにしないでごみばこにいれるのがべすとです。
ついでながらけいじばんすわっぴんぐ、ぺーじにあくせすすると、「とうろくてつづきがかんりょうしました!」とはでにせんでんしているぺーじにあくせすしてしまうようなしくみがとられていたりします。

LINE ともだち けいじばん QR けいじばんすわっぴんぐを使う時に気をつけること

かなめは、QR「このさいとってつかったかんじはないけど、ひとまずかくにんしてみよう」というかるはずみなこうどうが、あいてのてのひらでころがされるけっかをまねいてしまうのです。
このてのめっせーじのかっこうのえものになったひとはめずらしくなく、LINEまんまとくわされてえんいじょううばわれたあんけんもあります。
みとうろくのさいとだったとしてもけいじばんすわっぴんぐ、しはらいをすませてしまえばQR、まさしくあくしつなぎょうしゃのしょとくになってしまいます。

飲んだり食べたり、LINE ともだち けいじばん QR けいじばんすわっぴんぐは良かった

またLINE、もうけたぶんはまたそしきのなかをめぐって、ともだちただせいかつしているだけのしょうひしゃからおかねをまきあげるのにかつようされるのです。
まんがいち、あやしいぶんめんのめーるがじゅしんばこにたまっていたとしてもぜったいにくりっくしないのがとくさくです。

関連記事

You Might Also Like