げい けいじばん えんじょ えろであいけい

らいたー「もしかして、けいじばんげいのうじんでうれたいとおもっているひとって、さくらをめいんのしゅうにゅうげんとしているひとがおおくをしめるのでしょうか?」
E(とあるゆうめいじん)「きっとそうですね。さくらのやくって、げいしふとおもいどおりになるし、わたしたしみたいな、えろであいけいきゅうにおよびがかかるようなしょくについているひとにはてきしょくといえるんですよ。ふきそくなあきじかんをりようできるしげい、かわったけいけんのひとつになるし…」
C(とあるあーてぃすと)「けいけんのひとつになるよね、えろであいけいおんなとしてやりとりをするのはかんたんじゃないけどこっちはおとこめせんだから、じぶんのたちばからいってほしいことをむこうにつたえればいいわけだし、おとこがわのしんりはおみとおしだから、だんせいもかんたんにくいついてくるんですよね」

正月に見たげい けいじばん えんじょ えろであいけいテクニック集

A(めんきゃばすたっふ)「はんたいに、じょせいがさくらをやっていてもおとこのこころがわかってないからぶっちゃけへたくそっすよね」
ひっしゃ「じょせいのさくらいじょうにけいじばん、だんせいさくらのほうがむいているのですか?」
D(げいのうじむしょしょぞくのひとり)「まぁ、そうです。すぐれたけっかをのこしているのはだいたいだんせいです。だがしかしえんじょ、ぼくはおんなのじんかくをえんじるのがにがてなんでえろであいけい、いっつもこっぴどくしかられてます…」

押さえておきたいげい けいじばん えんじょ えろであいけいブログ

E(とあるゆうめいげいにん)「いうまでもなく、えんじょうそつきがのしあがるよのなかですからね…。じょせいになりきるのがなかなかたいへんで…ぼくなんかもくろうしてます」
らいたー「じょせいになりきってなりきるのも、かなりくろうするんですね…」
おんなのこのじんかくのやりかたにかんしてのはなしにはながさくかれら。
そのはなしのなかで、あることばをかわきりに、じしょうあーてぃすとだというCさんにちゅういがあつまったのです。

関連記事

You Might Also Like