LINE QR じょし めるともらいん

E「もうQR、みためのとおりおかまだからおとことのであいってほとんどみつからないの。LGBTのGだから、であいけいさいとっていうとていこうあるけど、じょしやりこんでみないと」
B(せどらーとしてせいこうをゆめみる)「Eさんのいまのきいてあたまにうかんできたんですけど」
ひっしゃ「というのはじょし、どんなたいけんですか?」
「まえにぼく、かなりめずらしいぱたーんでしたがLINE、おんなのひととおもったらじょそうしたおかまだったけいけんありますよ」

LINE QR じょし めるともらいんは必要です

とまどうふりーたーたち。
A「おれもびっくりしちゃって」
B「ほんとうなんですか?ぼくぐらいのたいけんだろうと。いくらでもうそつけるので、LINEとうぜんじょせいとのであいをもとめてあかとったんですけど、ようじをおわらせてやくそくのばしょについたら、げいのうじんみたいにせがたかいじむできたえてそうなのがやってきてちょっとのみこめなくてぼうぜんとたってたら、そのおとこがれんらくした○○さんですか?ゆみですってよびかけてきて」
ひっしゃ「おかまだった…なんてひょうげんはひどいかんじがしますが、おんなのひとじゃなかったとか、LINEあってみたらよそうをおおきくこえていたほうは、めるともらいんこのめんばーではどのくらいいますか?」

LINE QR じょし めるともらいんの暗い過去

かくにんをとるとQR、なんとひとりをのぞいてぜんいんけいけんすみだとあきらかになりました。
ひっしゃ「であいけいさいとはだんじょのであいのばといういめーじですが、じょせいのようにはなすせくまいがたくさんいるんですか?」
E「あたりまえじゃない。そうじゃなきゃであいとかないからせいべつをいつわってでもいいひとをさがす。わたしだってそう」
とくにあくのつよいごにんがさんかしてくれたので、ひきつづいて、ばとるがとまりませんでした。

多分、LINE QR じょし めるともらいんは詐欺かな?

であいけいさいとゆーざーのなかにはめるともらいん、せいべつをとわずであいがみつけたいとおもっているひとたちがさいきんのふうちょうとしてぞうかしているとのこと。

関連記事

You Might Also Like