かみまちさいと あいち みやざきげいさいと

きのうしゅざいしたのは、ちょうど、げんえきですてるすまーけてぃんぐのあるばいとをしていないごにんのちゅうねんおとこせい!
かおをそろえたのは、きゃばくらではたらいていたAさん、ふつうのがくせいBさん、うれないげいじゅつかのCさんかみまちさいと、ぼうおんがくぷろだくしょんにしょぞくしていたというDさんかみまちさいと、げいにんになることをゆめみるEさんのごにんです。
ひっしゃ「ではさきに、とりかかるきっかけからおしえていただきましょう。Aさんはのちほどおねがいします」
A(めんずくらぶきんむ)「うちは、じょせいしんりがりかいできるとかんがえはじめるのはやめました」

秘密の恋をするならかみまちさいと あいち みやざきげいさいとで幸せ探し

B(げんえきだいがくせい)「おいらは、みやざきげいさいとあらかせぎできなくてもいいとおもってかいししましたね」
C(しんがーそんぐらいたー)「しょうせいは、しゃんそんかしゅをやってるんですけどみやざきげいさいと、まだひよっこなんでまったくかせげないんですよ。いちりゅうになるためにはつまらないことでもこつこつかげのどりょくしなきゃいけないんで、こんなことやりたくないのですが、しばらくはあんだーぐらうんどなけいけんちをあげようとおもって」
D(げいのうぷろだくしょんしょぞく)「ぼくは、○○っておんがくぷろだくしょんでみゅーじしゃんをめざしていましたが、いちどのらいぶで500えんだけしかもらえないんで…せんぱいにおしえていただきさくらのばいとをやろうとかんがえました」
E(こめでぃあん)「じっさいは、おれもDさんとにたじょうきょうで、おわらいこんとやっていっかいすうひゃくえんのつましいせいかつしてるんです。せんぱいにしょうかいしていただいて、あいちすてまのしごとをするにいたりました」

夜にうってつけのかみまちさいと あいち みやざきげいさいとで連絡先を交換する方法

よりによって、あいちめいのうちさんめいがたれんとじむしょにしょぞくしているというすてきなめんばーでした…、けれどもはなしをうかがってみるとどうやら、かれらにはさくらによくあるぎょうてんえぴそーどはなさそうでした…。

関連記事

You Might Also Like