ふりんのであい まにあっくせっくす

ひっしゃ「まずは、さんかしゃがであいけいさいとでじょせいをさがすようになったきっかけをAさんからおしえてください。
しょうたいしたのは、ふりんのであいこうこうをやめてからというもの、ごねんまびきこもったままだというA、あくせくはたらくことにはきょうみのないもののがんばっているB、ちいさいながらもげいのうぷろのれっすんをつづけてまにあっくせっくす、あくしょんはいゆうしぼうのC、すべてのであいけいさいとをもうらするとじまんげな、てぃっしゅくばりをしているD、まにあっくせっくすほかにも、ふりんのであいしんじゅくにちょうめではたらくにゅーはーふのE。
5にんともはたちからごさいまでのわかいめんばーです。

場合によってはふりんのであい まにあっくせっくすを茶化した

A(じたくけいびいん)「いまはじたくけいびちゅうなんですが、ねっとにつながっていたら、すごくるっくすのいいこがいて、おんなのこのほうかられんらくをくれたんですよ。しばらくしてさいととうろくをしてくれたらちょくせつこんたくととろうってはなしだったので、あかうんととったんです。そしたらそのこからめーるのへんじがこなくなったんです。けど、ほかにもなんにんかいたので。」
B(ないしょくちゅう)「あかうんととったころはやっぱり、じぶんもめーるをおくってました。じょゆうなみにきれいなひとがいてすとらいくぞーんばっちりでした。したしくなりたいとおもって、あかうんとげっとしました。そのさいとのばあいまにあっくせっくす、つりのおおいところであえるひともいたので、そのままつづけてりようしています。
C(はいゆうしぼう)「わたしについてですが、やくのひきだしをつくるのにいいかとあかうんとをとりました。であいけいさいとでふかみにはまっていくやくをもらったんですが、それでじぶんでもはまりました」
てぃっしゅくばりD「ぼくのばあい、さきにつかいだしたゆうじんにすすめられてどんどんはまっていきました」

人生を楽しむためのふりんのであい まにあっくせっくすの大きな秘密

さいごに、さいごにかたってくれたEさん。
このひとについては、ちょっととくしゅなれいなのでしょうじきいってぜんぜんちがうんですよね。

関連記事

You Might Also Like