せいりょくぞうきょう らんきんぐ おおさかせふれぼしゅう

であいけいをひんぱんにりようするというひとのけいこうは、じぶんじしんにこどくをかんじていて、らんきんぐだれがあいてであったとしても、せいりょくぞうきょうおたがいにひととしてのかちはかいむだとかんがえてしまっているというさめたきもちのままさいとをつかっているのです。
しゅうかんてきにであいけいさいとをりようしているひとにみられるきょうつうじこうは、れんあいというもんだいいぜんとして、こどものころにおやのあいじょうがなかったり、ゆうじんかんけいというてんでもきずいてもいじできないようなひとがおおいようです。
そんなひとについていうと、かんけいのないひとがみると、おおさかせふれぼしゅうなにのへんてつもないひとであり、なやみとはむえんのせいかつをしているようにおもえてしまいますが、おおさかせふれぼしゅうもちろんじっさいにはちがいます。
ひととひととのかんけいをおそれるきもちのほうがつよく、かぞくのかんけいにしても、ともだちになってかんけいをもつことも、おなじしごとをするひととのかんけいも、れんあいといういみでのにんげんかんけいも、おおさかせふれぼしゅうそもそもながくつづくものだとおもっておらず、じぶんのおこないをおもいだしてむいしきのうちにいせいへのきょうみをなくしているらんきんぐ、というかたちでここまでいきてきたひとがほとんどなのです。

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そんなせいしつをもつひとにとっては、せいりょくぞうきょうさいとのなかはきをはらずともよいところなのです。
であいけいさいとでのやりとりは、ながつづきすることはめずらしいのがよくあるけっかだからです。
かはんすうが、そのばかぎりのあいてというかんけいしかてにいれることができないので、あらたなめんどうもおこらずせいりょくぞうきょう、もくてきがひとつだけたっせいできればそれでかんけいはおわりになるのです。

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であいけいさいとをつかうことにはまってしまってぬけだせなくなるひとは、あいてとのにんげんかんけいをとくにきたいもしておらず、かりにだれかをしんらいできるようになれば、であいけいさいとからははなれていくひとがおおいのだそうです。

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