ひとづまとのであい ふりん LINE ID

ひっしゃ「もしかすると、げいのうかいをめざすにあたってしたづみじだいをおくっているひとってさくらでのしゅうにゅうにたよっているひとがすくなくないのでしょうか?」
E(とあるげいにん)「そうだとおもいます。さくらのしごとないようって、しふとおもいどおりになるし、ひとづまとのであいわれわれのようなLINE、きゅうにいいはなしがくるようなしょくぎょうのひとにはひつようなしごとなんですよ。よそくふのうのあきじかんにできるし、けいけんのひとつになるし…」
C(あるあーてぃすと)「きちょうなけいけんになるよね、ふりんじょせいとしてせっするのはむずかしいけどじぶんたちはおとこめせんだからひとづまとのであい、じぶんがかけられたいことばをむこうにおくればいいわけだし、おとこのきもちをわかっているからふりん、だんせいもやすやすととびついてくるんですよね」
A(めんきゃばつとめのだんせい)「かえって、じょせいのさくらをやっているひとはだんせいきゃくのしんりがわかってないからぶっちゃけまとはずれっすよね」

ひとづまとのであい ふりん LINE IDは硬派

ひっしゃ「おんなのさくらよりID、だんせいのさくらがよいけっかをのこしているのですか?」
D(げいのうじむしょしょぞくのひとり)「そうです。ゆうしゅうなけっかをのこしているのはだいたいだんせいです。しかしID、ぼくはおんなのきゃらくたーをつくるのがにがてなんで、いつもしかられてます…」
E(あるげいにん)「もともと、うそつきがのしあがるよですね…。じょせいになりきるのがなかなかたいへんで…おれもがんばっているんです」
ひっしゃ「じょせいのじんかくをえんぎするのも、LINEそうぞういじょうにたいへんなんですね…」

ひとづまとのであい ふりん LINE IDのヒミツ

おんなのじんかくのつくりかたにかんしてのはなしでもりあがるかれら。
そのはなしのなかでLINE、あることばをきっかけにひとづまとのであい、じしょうあーてぃすとであるというCさんにこうきしんがあつまったのです。

関連記事

You Might Also Like